※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那の会社が倒産してしまいそうで、転職も難しい状況。子供が幼いため、将来が不安。要相談。

旦那さんが働いていた会社が倒産した、潰れそうになったことある方いますか?

今まで詳しく会社のことを聞いてなかったので、
昨日業績悪くていつ潰れてもおかしくないと急に言われショックうけてます😨
転職は40代なので難しいと自分で言って最初から諦めて何もしないみたいです。
私は子供が幼稚園なのであと3年以上は正社員では働けません。
旦那はそのときはそのときだから、なんとかなるて感じのポジティブマンですが私は将来不安すぎてたまりません・・・

コメント

min

ええ、転職諦めてるって、じゃあ会社潰れたらどうするんでしょうか😭それだけ業績悪かったら退職金とか出るかも分からないし怖すぎます💦今それが分かってるなら、すぐに次の仕事見つけるべきですよね💦私も基本ポジティブな考えですが、旦那さんはポジティブというより呑気な感じがしてしまいます🥲(人様の旦那さんにすみません)

まー

仕事選ばなければ40代でも何とか転職自体はできると思います😅