※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラ
家族・旦那

出産が近づくにつれて、夫が赤ちゃんにメロメロすぎてちょっと嫉妬しち…

出産が近づくにつれて、
夫が赤ちゃんにメロメロすぎてちょっと嫉妬しちゃってます。😅
産後、わたしより子ども優先になるんだろうな…と思うと落ち込んでしまうのですが、実際のところ皆さんはどうでしたか?
意外とわたし自身が子どものほうが大切!となるのでしょうか。
今のところは夫が大好きで、子どもに嫉妬しちゃうかもと心配になってます。😱(笑)

コメント

xzxz

私もそう思っていたんですが産まれたらメロメロでずっと赤ちゃんってなってる旦那にむしろどうぞどうぞって思うようになりました(笑)
旦那が構っている間自分の時間になりますしヨッシャーって思ってます(笑)

• リラ

リラ

その考え方はありませんでした(笑)!!
    ラッキーと思って自分の時間に充てます。(笑)
    そして夫に感謝すれば一石二鳥ですもんね😊!!

• 4月9日
  • xzxz

xzxz

そう思って下さい!笑
    四六時中一緒だし最初の1ヵ月は外にも出れないから私は結構メンタル的にきちゃってて(T_T)
    だからこそ旦那がいると息抜きじゃー!って(笑)
    旦那に見といてもらって近くのコンビニとかスーパーとか行ってました♡

後自分自身が赤ちゃんになると思うので気にならないかもです(笑)

• 4月9日
かいmama*゚

子供が生まれたら子供が一番になりますよ!自分自身が!笑
うちの子は男の子で既にママっ子…旦那の方が子供に嫉妬してます笑
でもやっぱり可愛くて仕方ないみたいです( ¨̮ )
旦那のことは嫌いじゃないですが、子供が生まれたらやっぱり子供が一番大切だし大好きですよ♡♡

• リラ

リラ

生まれてみたら…という可能性がありますよね。😊
    我が家は女の子なので、それで心配しちゃってました😅
    あと1ヶ月半は不要な心配をせず夫との生活を楽しもうと思います!

• 4月9日
うぃ

リラさんが子供のことが1番に
なりますよ(^^)絶対☆
私も妊娠中は旦那大好きで
この人と結婚出来て良かった〜♡
なんて思ってたのですが、今は
子供がいれば他は何もいらない!
ってくらい子供しか見えてません。笑

はじめてのママリ🔰‪

うちもですよー(≧∇≦*)
私もダンナも娘にメロメロで毎日取り合いです!!
産まれたら慣れない育児に追われてもしかしたら嫉妬する時間もないと思いますよ🎶
ダンナさんが見てくれてるときはゆっくり休んだりした方がいいですよ(^O^)!
見てくれるだけでホント助かりますよー★!

バル

子供産まれたら母親の方が子供1番になりますよ!
だってなーんにもできない赤ん坊がいるんですもん!
そっち優先ですよ!
しかも自分から出てきた生き物ってなんか無条件に愛おしいですよ。しかも好きな人の子供なので(^^)
旦那はどこの旦那も最初は育児やろうとしても飽きてきて、やらなくなり、奥さんが構ってくれなくて、拗ねたりするのが鉄板コースですね!
そして喧嘩して、何度も褒めながら育児一緒にして少しづつ父親らしくなる感じですね( .. )

ショートケーキ🍰

わたしも生まれる前は旦那だいすきで
常に一緒にいたい感じでした😊
旦那も赤ちゃん楽しみにしてましたが
生まれてみるとわたし自身が
旦那より子ども優先になって
怒られます😅

羨ましいです。
私の主人は何もしないので
きっと良いパパになりますね( ; ; )❤️

オムツも取り替えてくれたことないので、、。

おのママ

産後はもちろん息子にメロメロですが、私の体調もかなり心配してくれます(o^^o)
元々胃が弱く週末になると胃が気持ち悪くなることがあり、夜戻したことがありました(>人<;)次の日兜を実両親と見にいく予定で、朝にはスッキリしていましたが、大事をとって休んだ方がいい、2回目だから病院行った方がいいよと心配してくれました(o^^o)
結局、兜は、今日見にいくことになりましたが、産後も変わらず優しくしてくれるのでありがたいです(*´꒳`*)

あきとれお

産まれる前は旦那大好きなわたしでしたが、産まれてからはそんな感情どっかにいきました(笑)たまーに、旦那に甘えたくなりますが…やっぱりこどもが心配になります。どんな時も子ども優先でしたが、1歳にもなるし、ましてや今お腹に2人目なので、どうかお願いママを一人にさせてって今ではそう思うぐらいです。

産まれると嫌でも変わりますよ〜☺️(笑)

小さな子がそんなに得意ではなかった私ですら、娘命!になってますよ(笑)
旦那より、娘。
自分より、娘。

助産師さんが言ったんですけど、旦那より赤ちゃん優先で母親が動く家庭は、赤ちゃんの知能や身体の発達が良いそうです。
幼いながらに、愛されてると理解して親に表現しようとするんですって。