※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

病棟勤務で30分遅れて出勤するのは仕事的に大丈夫でしょうか?特殊部署出身で不安です。助言をお願いします。

中規模の大学病院、それに準ずる病院で看護師として働いたことのある方にお聞きしたいです!

時短で復帰予定なのですが、病棟勤務で30分遅れて出勤するのって仕事的にどうですか…?(本来8時定時を、時短で8:30からにするといった感じです)

特殊部署ばかりで病棟勤務の経験がなく…出勤開始時30分時短で遅くするつもりなのですが、仕事になるのか…?という疑問があります

教えていただけると助かります

コメント

はじめてのママリ🔰

病棟勤務だった場合、朝の申し送り出られないので部屋持ちしてない場合が多かったです。外回り、検査補助、オペ出しオペ迎え、入院初期対応をするって感じでした。30分朝いなくても、やることは沢山あるので仕事にならないってことはないです💦

• ままり

ままり

したに返信してしまいました😨

• 7月4日
ままり

朝の申し送り出られないですよね🥲

確かになにもないことはないですよね〜
なんか部屋持ちをしない罪悪感が湧いてきそうで…