※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
妊娠・出産

リアルな出産の夢を見て、赤ちゃんが馬だったことに驚いています。同じ夢を見た方いますか?カテゴリを間違えたかもしれません。

おはようございます。かなりリアルな出産の夢を見ました(;_;) すごく、安産で四時間で出てきた赤ちゃんは...。


なんと馬でした(;_;) ←赤ちゃん馬
もうわけがわからず。。
いま目が覚めて、夢で良かった...泣いてしまいそうです。

同じ様な夢(?)をみたという方いらっしゃいますか?😖
カテゴリを、間違っていたらすみません💦

コメント

deleted user

妊娠中に見た夢で、産んだ赤ちゃんがすぐに猫になって?猫だったのか?逃げてった…っていう夢は見たことがありました〜😂でも無事元気に産まれて、もちろん今も人間の赤ちゃんです!(笑)

  • あんず

    あんず

    お返事遅くなってしまいすみません😖
    わぁ、猫ですか?!💕
    猫なら可愛いです...(;▽;)💕(笑)
    私も、最初は赤ちゃんだったのに、抱っこして気付いたら馬だったので衝撃でした...。😨
    コメント頂けて安心しました(;▽;)❤
    この度はありがとうこざいました(*´ω`*)

    • 4月9日
deleted user

私も妊娠してもない時に自分がダックスフンドを家の前の草むらで3匹産んだ夢を見ました( -ω- `)
家の前に草むらなんてないし、その後も妊娠は発覚してないし(まずその時彼氏すらいないし。笑)🤣

  • あんず

    あんず

    お返事遅くなってしまいすみません😖💦
    ダックスフンドを草むらで3匹!!!😳
    それも、草むらで!!😳😳😳😳✨
    斬新です……✨(笑)
    自分だけだと不安に思っていたので、安心する事ができました😢💕
    この度はコメントして下さりありがとうございました(*´ω`*)❤

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ、とんでもないです😊
    私も起きてからびっくりしましたよ🤣

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーありがとうございます❤

    • 4月9日
  • あんず

    あんず

    いえいえとんでもないです❤
    草むらでダックスフンド3匹がどうしても、可愛くてツボで、明るい気持ちになりました💕💕💕

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どう出産したのか私にも不思議で覚えてませんがダックスフンド3匹は鮮明に覚えてます😊

    • 4月9日
deleted user

猫を産む夢とか見ますよ〜笑
しかも、周りも「あ、産まれたんだね」みたいやな反応という…
夢って不思議ですよね😁

  • あんず

    あんず

    お返事遅くなってしまいすみません😖💦
    以前は子パンダはありましたが、猫はまだないです😍💕猫だったら嬉しい..です😍(笑)💦💦
    私だけじゃないのだと安心することが出来ました💦この度はコメントして下さりありがとうこざいました(*´ω`*)❤

    • 4月9日
NA❣️

私は息子を妊娠中、エイリアンのようななんともグロテスクな生き物⁈を出産する夢を見ましたよ〜😱😂
ちゃんと、人間の姿で産まれてくるか少し不安になったのを覚えています😅笑
妊娠中の夢って、ほんと不思議な夢見ますよね^_^;

  • あんず

    あんず

    お返事遅くなってしまいすみません😖💦
    エイリアンのようなものですか?!👾
    それは怖いですね😨😨😨💦
    ドキドキですよね😨💦💦
    私は馬だったので、牧場探さないと...と
    焦っていました😅
    コメント頂けて安心しました(;▽;)💕
    この度そありがとうございました❤

    • 4月9日
まるこvv

夢で出産シーンを何度か見たのですが、出てきた子どもが人形の赤ちゃんでした😅

きっと前日にテレビで出産シーンの時に出てきた人形の赤ちゃんだと思います💦💦

ちょっとリアルで怖かったです(  ̄▽ ̄;)

  • あんず

    あんず

    お返事遅くなってしまいすみません😖💦
    人形のあかちゃんですか?!😳
    本当にリアルで怖そうです……😨
    私も馬の出産を最近テレビで見て、大変だなぁと思っていたので、まさに...
    😨 コメント頂けて安心しました(*´ω`*)💕
    この度はありがとうこざいました❤

    • 4月9日
ケロッピ

夢占いだと、馬って吉夢だったと思いますよ^ ^

  • あんず

    あんず

    お返事遅くなってしまいすみません😖💦
    夢占いのことを忘れていました!😳
    さっき見てみたら タグに 動物を産んだ夢
    というのがあり、少し驚きました😳💦
    馬、吉夢なのですね...😢💕💕💕
    良かったです。。(;▽;)
    この度はコメントして下さりありがとうこざいました❤((*´ω`*)

    • 4月9日
deleted user

私もよく嫌な夢みました。
目が覚めた時、夢なのか現実なのか混乱して泣いたことあります。

私は赤ちゃんは無事に出てきたんですが、立ち会った旦那に大きなこぶができて、とても苦しそうにしている夢を見ました。
言ったセリフは可笑しかったんですが、笑えないほど顔が青白かったです。

妊娠中や分娩の後は嫌な夢をよくみるみたいです。

  • あんず

    あんず

    お返事遅くなってしまいすみません😖💦
    やはり、妊娠中は嫌な夢を見やすいものなのですね😢💦💦
    赤ちゃんは無事でも、旦那さんが...
    それもとてもリアルで、私も泣いてしまいそうです😖💦

    今回皆様からコメント頂けて、安心しました😢💕💕この度はありがとうこざいました(*´ω`*)❤

    • 4月9日