※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那がズボラで指摘しても改善なし。洗濯の問題で口論に。旦那が反発し、自室に。自分が悪いのか悩む女性。

客観的にどう思いますか?
旦那とは結婚して5年経ちます。
ズボラなところがあり、その都度指摘していましたがもう疲れました。

昨日は散々言ってるのに、また靴下を丸めて洗濯に出していました。
流石にイラついてそのまま洗濯して干しました。
すると気付いた旦那が

「何で伸ばしてくれないんだ」
「気付いたら言ってくれれば良いのに」

と言うので

「今までに何度も言った」
「毎回指摘するのが疲れたからもうしない」
「そのまま洗濯されたくないなら、自分で確認して」

と伝えると

「性格が悪い」
「そんな奴だと思わなかった」
「俺は妻にいじめられるのか」

などなど言われて、そのまま自分の部屋に閉じこもりました。
今朝も無視されて、一言も口を開くことなく家を出て行きました。

これって私が悪いんですか?
イライラし過ぎて頭が痛いです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

丸めると汚れが落ちにくいよ?
せっかくだから綺麗な方がいいんじゃない?
とか違う方向で攻めてはどうでしょうか?

はじめてのママリ🔰

うっぜー!!って声出ました😂

洗濯してもらってるだけありがたいのに
なにがそのままじゃ嫌なのか!😂

私なら文句言うならもう洗濯しない
こだわりあるなら自分でしろ
してほしいなら文句言わず直せ
って言って放置します!!(笑)

はじめてのママリ

いや、さすがにそれは旦那様がどうかと…😅
正直、人の履いた後の靴下や下着は夫でもできれば触りたくないですし😓
毎日お疲れ様です🍀

はじめてのママリ🔰

自分でやっといて文句ゆうのうざすぎます😑子供かよって。
私はあなたの世話係じゃないって言いましょう。文句あるなら自分で最初から直せって。
我が家は服は裏返して出したら裏返したまま干して畳みますし、靴下が少し丸まったままならそのまま干します😂
なんでいちいち私が直さないといけないの?スタンスです🖐️笑