※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

蚊に刺されで皮膚科行くのは大袈裟ですか💦?痒くて眠れないみたいです一応コートf塗ってるのでそれでいいですかね?

蚊に刺されで皮膚科行くのは大袈裟ですか💦?

痒くて眠れないみたいです
一応コートf塗ってるのでそれでいいですかね?

コメント

𝘮𝘪𝘪𝘪𝘪𝘪𝘪 𝟸𝟻

目の下に腫れているのも気になりますね!眠れないほどなら病院連れていくかもです😣

🦖👶✨

大人なら大袈裟だと思いますが、子供がたくさんさされて掻いちゃってたら、とびひになったりも嫌なので行けるなら行ってもいいと思います🥺
家にステロイド軟膏あればそれ塗っても良いかと!うちはリンデロンとか塗ってます。

はじめてのママリ

写真を見ると結構掻いてしまってるようなので、ステロイド(とびひ対策)がないならいきます!

うちは息子がパンパンに腫れるタイプですけど、いつものことなので行ってません。

さくら

全然大げさじゃないです!
掻いてしまってとびひになると大変なので受診して薬出してもらうのがいいと思います。
コートfだと腫れてる虫さされにはちょっと弱いんじゃないかと💦

ままり

皆さんありがとうございます!
ステロイド切らしているので行ってきます!!