※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

昨日のお昼に産まれ、夜中後陣痛で苦しみました。ドピークはいつまで続くか、1日耐えれそうだが、看護師には1ヶ月続くと言われ、吐きそう。

昨日のお昼に産まれて、夜中後陣痛で苦しみました。
寝起きの今も子宮の確認で押されてから
声出るくらいのたうち回ったけど、
看護師さんは食べ「耐えるしかない」と
私を置いて部屋を出て行きました😭😭😭笑
(行かないで😭😭😭😭😭)

ドピークっていつ頃まで続きますか?
あと1日やったら耐えれそうだけど…
看護師さんには1ヶ月くらいは
続くと思ってと言われました😭長い…
前駆陣痛、生理痛くらいならまだ耐えれるけど
それを上回るので吐きそうです😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

後陣痛なら1ヶ月も続かないと思いますよ☺️

なふ私は1~2日目が1番しんどかったです💦
入院中は痛み止め飲まないといられませんでしたが(あまり効かないけど)、退院してからはほとんど飲んでません!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    コメントありがとうございます!
    それなら…少し希望の光です😭
    痛み止め全くきかずですが
    頑張って耐えます…!!!!

    • 7月4日
ふか

痛み止めもらえませんか?
私は後陣痛ほぼほぼ痛みなしでしたが看護師さんの方から痛み止めは大丈夫?と聞かれました🫨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    もらいましたが全く効かずで😭

    • 7月4日
  • ふか

    ふか

    そうなんですね💦
    ピークは2日くらいだと思います!
    私はピーク時痛みはないものの高熱で死んでました(笑)

    • 7月4日