※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
ココロ・悩み

昨日から喉の違和感と微熱、夫が忙しくてサポートが足りないことに不安を感じています。

ひー😭私が昨日午後から喉の違和感あり、夜から腫れて痛み出しました。
木曜日の今微熱もあります。

長女は金曜日から土曜日昼までお泊まり会です。
そして夫は入れ替わるように土曜日から月曜日まで認知症の義母の色々で飛行機の距離に帰省してしまいます😭

先ほど夫に体調不良のこと言ったら
「タイミング悪いな」だけ
こんな体調だし暑い中赤ちゃん連れてトイレットペーパー(あと1ロールしかないので)買いに行けないから買ってこれる?とお願いしたら、嫌な顔。
電車だから無理。帰って来て夜行くしか無いな。と言われてもちろんそれでも良いんですがあなたも使うものですよね?
毎回私が買わなきゃいけないのですか?

心配の言葉もないし…
それよりも長女に風邪がうつらないことを祈りますが…
常に一緒にいるので保菌中にうつっていたらと思うと…😱😱😱
赤ちゃんも喉ゴロゴロしているし…
ここまで頑張って来たのにー。

コメント

me

お体大丈夫ですか?😭

ちなみに、喉の違和感。。コロナの可能性ないですか?
私、いまコロナなのですが症状が同じ感じでして。。

もしコロナなら娘さんお泊まり会やめたほうがいいし、旦那さん帰省もやめたほうが良さそうですが😭

というか、トイレットペーパーぐらい文句言わず買ってこいって感じですね

• えみり

えみり

コロナですかね💦
    昨日喉腫れそうかな〜と思ったら夜になり飲み込むのが痛くなってしまい😱
    ちょっと体だるいなーって感じがしています。
    どこでうつったのか…
    赤ちゃん週末くらいから喉ゴロゴロしてたのにうっかりして顔近づけていたんですよね🥲

ちなみに去年コロナの時は高熱風邪症状あるも喉は痛くならず
    先にコロナになった夫は喉が激痛で本当、時と場合で症状違いますね。

うわー困ったなぁ。

コロナ家族にうつりましたか?

• 7月4日
  • me

me

病院の先生がほとんどの方が喉が先に痛くなって熱が出ると言ってました^ ^💦

コロナ旦那が今朝から熱です( ; ; )

• 7月4日
  • えみり

えみり

ひー😭😭😭
    どうしましょう。
    やっとお泊まり会楽しみになった娘をお休みさせたくない😭

• 7月4日
  • me

me

微熱がどの程度かわかりませんが、もしコロナだったことを考えたら怖いので病院いきますね😭

そしてコロナじゃなければお泊まり会とかも堂々と行かせられるので^ ^

• 7月4日
  • えみり

えみり

ありがとうございます。
    それでコロナだったら😣
    子供に可哀想な思いさせてしまいます💦

一応苦手な先生の耳鼻科はやっていたので予約しました😭

• 7月4日
  • me

me

可哀想な思いさせるの嫌なのわかります😭
    でも、もしコロナだとして
    お子さんが菌を持っていたとして、
    それでお友達やその家族にうつしてしまうと考えたら怖すぎますよね😭
    病院行ってなくてコロナと判明していなかったとしても気になりません?

予約取れてよかったです😭
    違うこと祈っておきます

• 7月4日
  • えみり

えみり

検査終わり帰って来ました。
    コロナと溶連菌しましたが
    どちらも陰性でした。
    祈っていただきありがとうございました✨

もちろんうつしてしまったら…は考えますが自分が原因で娘が可哀想になると思うと思い切れずでしたが受けて来てスッキリしました。

ただ喉風邪ではあるので娘が明日体調問題無く過ごせると良いです🥲

• 7月4日