※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
産婦人科・小児科

外陰部に出来物とかゆみがあり、トリコモナスかもしれない。産婦人科受診を検討中。経験者の症状を知りたい。

トリコモナスになったことのある方いますか?
4〜5日前から外陰部の下の方にぽこっと小さな出来物とかゆみがあり、ネットで調べるとトリコモナスが出てきました🥲
出産後からおりものの量が増えたような気はしていたのですが、臭いはあまり気になりません。
一度産婦人科受診しようとは思っているのですが、経験のある方、症状どうでしたか?できものが出来たり、痒み、おりものの性状など教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

混んだ温泉に行った時に、2回くらいトリコモナス貰ってきました。オリモノが蓄膿症になった時に出る鼻水みたいな質感で、黄緑っぽい色になりました。かゆみは無かったです。
不妊治療してた時だったので、丁度先生が発見してくれて、抗生物質を飲む治療をしました。
旦那も一緒に抗生物質飲みました。

• の

返信ありがとうございます!痛みとかも無かったですか?
    出来物とかも出なかったですか?沢山質問すみません😭

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みは無かったし、できものも無かったと思います。おかしかったのは、オリモノだけでした。自分は。

• 7月4日
  • の

ありがとうございます!

• 7月4日
ママリ🔰

出来ものだったらコンジローマかなと思います🤔

• の

返信ありがとうございます!
    コンジローマみたいな出来物ではなくて、蚊にさされたみたいな小さな腫れ?があってそこだけ痒いんですよね😭
    病院でよく診てもらいます!

• 7月4日