※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仕事や子育てで辛く、消えたい気持ち。逃げられずしんどい。

もう消えてしまいたい。
自分が嫌なる。
本当に仕事できないダメ人間。
だらしない、役に立たない、子育て下手。
子供を残して死ねないし、死ぬ勇気なんてないけど辛いんだ。
私より辛い状況の人はたくさんいる。人生ナメすぎって言われるけど辛いの。消えたいと思ってしまうの。
平日は食欲ないし、生きた心地しない。
土日は仕事のことばかり頭に浮かんで、気持ちが休まらない。
上司に呼ばれる度に心臓がギュッとなって、手が震える。
「今日は何言われるんだろう」って苦しくなる。
自分がミスしてるから自分が悪いのにね。

仕事行きたくないけど逃げられない
しんどいしんどいしんどい

コメント

はじめてのママリ🔰

パワハラではないですか?
上司はどんな態度なんでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます😢
    パワハラではないんです💦
    私がミスをするので注意や指導をするだけで、至って普通だと思います。

    上司が着任したのが昨年でそこから仕事のスピードや流れがたくさん変更になり自分自身がついていけないのです。
    4年前の新人の頃から指導者不在で手探りで業務にあたり、その後も注意や指導をしてくれる上司がいない中で勤務していたため自分の不出来な所を自覚できず、昨年から急に指導が増えた為、心がいっぱいいっぱいになってしまって…。

    私の考えが甘いのですが気持ちを吐き出したくてつぶやきました😢

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですか…
    子育てしながら、そのような大変な仕事をされていて尊敬します。
    やり甲斐もあるんですか?☺️
    わたしは休みやすさだけで選んだ楽なパートです💦
    だいぶ心がやられていると思うので心療内科とか行くくらいだと思いますが😭

    • 7月4日