※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
家族・旦那

私がインフルエンザ疑いです。娘はまだ熱発はしてません。旦那も体調が…

私がインフルエンザ疑いです。
娘はまだ熱発はしてません。
旦那も体調が万全ではないのに、私の代わりに娘をあやしてくれてます(しばらく、俺だと泣くから嫌だ、無理。どうせずっと一緒にいたんだから今更じゃん?寝かしつけやってよ!!と言ってましたが…)。それはとてもありがたいのですが、イライラしてるようで、些細なことでも私にあたりが強いです…。申し訳ない気持ちはものすごくあるけど、こっちは熱でフラフラでキツすぎるのにその言葉かけって(T_T)なんかツラいー\(>_<)/

コメント

ちわわ

も〜、奥さんが辛いときくらい、俺に任せろっ!✨て言えよ!
って感じですよね…

私もいまウイルス性胃腸炎で娘にうつらないかビビりながら寝込んでます😂
旦那はいいから寝てなさいといってひと通りやってくれます…!

もう、旦那様にはやってもらって助かる〜ありがと〜と持ち上げてほめていくしかないですかね…😅
具合の悪い時にそれも面倒ですが😭
インフルじゃないと良いですね!
本当に、お大事にしてください💦

• なこ

なこ

お返事遅くなり、すみませんでした\(>_<)/
    そうなんですよね~!!もう少し労ってって思います。結局今日も私の方が動いてた気がします…(^^;)
    急患診療所行ってきて、インフルエンザは陰性で扁桃炎だったみたいです!!
    ちっちーさんもお大事に!!お互い早く全快するといいですね(*´ー`*)

• 4月9日