※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後1カ月で限界感じる。旦那が理解せず、育休中の暇扱い。理解してほしい。

産後もうすぐ1カ月になります。
旦那は上の子の送り迎えをしてくれたりしています
仕事が忙しい時は私の祖母にお迎えを頼んでいます。
今日久しぶりに喧嘩になり
私は退院後すぐに家事育児をやりましたちょっと限界が来て
旦那にそろそろ限界と伝えた所
俺もちょっと限界やから仕事辞めて定時で帰れる所行くわとか言われました。育休の間赤ちゃん見るだけで暇してると
思われています。
なぜ男の人ってそんな事ばかり言うんですかね〜?
ただ育休で休んでテレビ見て携帯触ってると思われてます😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も私が育休に入ったらジム行くわ〜とか時間あると思うから資格でも取れば?とか言ってました

今でも家にいるだけなのに疲れる?と真剣な顔して言ってます(現在妊娠中で上の子自宅保育)

ほんと育児甘く見てますよね〜産後1ヶ月なんて生きるだけで精一杯でしたよ
上の子もいるなら尚更大変ですよね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感してくれるなんて嬉しいです☺️
    本間に育休って休みやと思ってる人がおかしいです笑
    全然暇してるわけじゃないですよね!!
    1人の命見てるし寝てる時には
    忍者の様に静かに行動してますし💦世の中のそんな男の人一回子供産んで欲しいです👶🏻笑

    • 7月4日