※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子育てにストレスを感じている女性がいます。夜泣きや熱などで忙しい中、旦那の無頼な態度にイライラ。友達のパーティにも参加を迫られ、一人の時間を求めています。

土曜日から真ん中がRSにかかり治りかけてる!と思った矢先に1番下の10ヶ月が移りました…
10ヶ月でまだ夜泣きもあり。➕土曜日から真ん中の子が夜泣きでマジで寝れてなくて日中イライラ
ちなみに2人を自宅保育してます。
旦那が使い物にならず余計にイライラ
子供が熱出てるのに昨日なんて日中ゴルフに行ってて帰りに友達連れてくるんですよ!?そんな親います!?😡その友達もどうかと思いますけど、類友なんですね〜
今週の土曜日は友達のところでパーティがあるから参加せんといかん!!とか言うし、、、自分ひとりで行けや!!!なんやと思っとんぞマジで
ひとりの時間ほしい〜

コメント

クマꕤ︎︎

赤ちゃんのRSほど怖いものないですよね、、
旦那さんそんなことも知らないんですね、、