※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜泣きと嘔吐に対する旦那の対応に腹立つ。息子が吐いても何もしない旦那にイライラ。息子のお着替えも手伝わず、自分の着替えに専念。息子が泣いても無視し、吐いたのも放置。本当に腹立つ。

子どもの夜泣きと嘔吐に対する旦那の対応に腹が立つ😭💢
すみませんただの愚痴です。長いです。

私が自分のご飯や家事を終わらせてお風呂に入ってたら息子の泣き声が聞こえてきた。
旦那が一緒に寝てるから大丈夫だと思ってたけどなかなか泣き止まないから急いでお風呂上がって髪の毛もろくに乾かさないまま駆けつけたら、息子は旦那の横に立った状態で泣いてる。
私が抱き上げたらすぐ泣き止んだけどそこで旦那が一言「◯◯くん(息子)、吐いたよ。」

は???
息子が吐いたならなんでお着替えも吐いたやつの処理もせずにただただ座ってんの??お前の脳みそは飾りか??嘔吐ぐらいで思考停止すんのいい加減やめろ

その後も私が息子のお着替えしたりまた吐いたのを手で受け止めてる間、旦那はのんびり自分の着替え……。
私が手で受け止めてるのに気付いたらさっき脱いだばかりの息子のパジャマを差し出してくる。息子のパジャマで嘔吐物拭けってこと??10000歩譲って服で拭けって言うならお前のパジャマ出せ??そもそもティッシュとかおしり拭きとか他にも拭くものあるだろ。

後からベビーカメラ見返したら息子が泣いても抱っこしたり背中トントンしたりもせずただ横にいるだけ。息子はそれで泣きすぎて吐いたっぽい。本当に腹立つ。

コメント

ママリ

は????吐いたよ、じゃねえわってなりますね、、

いても意味ないなら、いるだけでムカつくからどっか行ってて欲しいです、、
夜勤の仕事とかして欲しい、、😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事が遅くなってしまいすみません💦

本当にいてもまったく役に立たなくてムカつくのでいない方がいいです🫠
    以前は夜勤ありだったんですが人事異動により日勤だけの部署になってしまいました……前の部署に戻ってほしい……😭

• 13時間前
まき

それは腹立ちますね!てか呆れるとゆうかそれ正気かよ?ってちょっと引いちゃいます(^︺^💧)..息子くん大丈夫かな?落ち着いたかな。旦那さんの脳内も心配だけどやっぱ子供が1番心配💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事が遅くなってしまいすみません💦

私もドン引きでした…父親とての自覚ゼロか??って感じです😮‍💨
    息子は落ち着いております。ご心配ありがとうございます😌

• 13時間前