※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の同級生ファミリーとの付き合いを縁切り、旦那の友達がいない状況に悩む女性。旦那がかわいそうかどうか気にしています。


旦那が家族ぐるみで付き合っていた
旦那の同級生ファミリーがいたのですが

余りにも非常識で縁を切りました。
その同級生は目立つ存在で旦那は
金魚のフンだったからか
そのおかげで旦那は友達0笑

8年くらい多分地元の人とは遊んでいません。笑
なんか悪い事しちゃったかな、、とは
思いますがこれから先子供を馬鹿にされたりしてきそうな
人達で関わらないなとは思っていました。

皆さんだったらこれは旦那がかわいそうかなと思いますか?

コメント

ママリ

全然思わないです!!

私も旦那の友達大嫌いなので
縁切ってくれないかなーっていつも思ってます😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    常識ない人って初対面から常識ないですよね😂
    私的には本当に縁切って良かったですがたまに旦那がかわいそうになります笑

    • 7月3日