※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の友達と家族が嫌いで関わりたくないが、旦那との家族ぐるみの付き合いがある。付き合うべきか悩んでいます。

旦那の友達とその家族が本当に嫌いなのですが
旦那家族と保育園の頃からの家族ぐるみの付き合いです。

この場合付き合いますか?

私はもう関わらなくて子供も会わせたくないので
旦那だけ何か集まりあれば行けばという感じなのですが、、

コメント

初めてのママリ🔰

無理に関わる必要ないなら旦那だけで遊んでおいで!って言いますよー!
私は旦那と5歳ですが歳離れてて旦那の友達やその家族と会う時はみんな年上で気を使うので苦手です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄い非常識な人達で旦那も私から見たらこんな見下されてんのに何で付き合ってんの?って見てて思う関係性で😅

子供が馬鹿にされたら本当に許せないのでもう小さい頃から会わせたくなくて旦那だけ行かせていますが向こうは気に入らないらしいです😅

• 7月3日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

旦那が見下されるのは見てられないですね😭
    確かに子供まで巻き込んでバカにされたら、腹立ちまくりです。

なんで気に入らないんですかね😫
    もしかして、その非常識な人達は見下してるつもりなくて元々の性格がそんなんなんですかね?それならもっと関わりたくないですね😇

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引っ越した日にその同級生の母親がズカズカ入ってきて第一声がえ!狭くなーい?でした😂
    その初めての出会いからそれ以降もそんな感じでもう本当に無理です😅

• 7月3日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

えぇそれは引きます🤣
    悪気なさそうな感じなら、いままで気使わず生きてきた住む世界が違う人のように思います🤣

会いたくないしなんか面倒事に巻き込まれたりもしそうで関わりたくもないですね😂

• 7月3日