※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパンナ
家族・旦那

旦那、まじでムカつく❗️てかなんで玄関の鍵閉めたあとに、ドアを引っ張…

旦那、まじでムカつく❗️
てかなんで玄関の鍵閉めたあとに、ドアを引っ張って閉まってるかどうか、ちゃんと確認しないんだよ❗️
何回も言ってんのになんで忘れるんだよ❗️
閉めたつもりが閉まってなくて、何かあってからじゃ遅いんだよ❗️
会社の金庫の鍵とか、ドアとか、閉まってなかったら、責任取れんのかよ❗️
いい加減、当たり前のことを当たり前にできるようになってくれ❗️
夜ご飯ケンタ食べたのに、お腹空いたとか言って、スーパーでお寿司買って、私と子供がお風呂入ってる時に一人で食べやがって❗️
どんだけ、食いじ張ってるんだよ❗️
てか、休みの日くらい子供のお風呂入れてよ❗️
旦那だと嫌がって入ってくれない。
お風呂上がりの着替えとかも嫌がるし、寝かしつけもできない奴がいちいた偉そうなことばっかり言ってんじゃないよ❗️

私が仕事をなめてるって、言われるけどあんたも家事、育児をなめてるんだろうが❗️
イビキうるさくて寝れなーい❗️
本当にうるさい

コメント

シシシ

むっかつくー!!!
言われたことやれないの子供と同じだー!
むしろ子供より面倒臭いぞー!!

仕事して稼いでそんなに偉そうにすんなら
家事育児にも給料くれー!!!!

おっとすみません、うちとダブりました( ̄▽ ̄;)

• メロンパンナ

メロンパンナ

早速返信ありがとうございます❗️
    本当35にもなった大の大人が出来てないこと多くて本当にイライラします❗️
    トイレのスリッパ、いつもハの字型に脱いで揃えないし、玄関で脱いだ時も靴履いてそのままで向きを逆にして行かなくて、その度に注意して、やっと出来るようになってきた。
    本当子供に教えなきゃいけないのに、出来ないことが多すぎて、旦那も躾してる状態で、毎日毎日本当何かしらでイライラします!

• 4月9日

子供のほうができる!

• メロンパンナ

メロンパンナ

前に一度旦那が夜ご飯食べる時にたまたま私が目の前にいるのにもかかわらず、いただきますも言わず食べ始めててめちゃ怒りました❗️
    何様のつもりって。

• 4月9日
チビ

本ッッ当!!!子供です(^^;;
なかなか言う事聞かんしね(笑)

義母が甘々のせいで…
(💢゚Д゚)

• メロンパンナ

メロンパンナ

男だからって、甘ったれてじゃないって感じ

• 4月9日

仕事して稼いでるのが偉いのかー。
じゃあ、仕事できるのは
誰のお陰なんでしょーかね?

やってもらって当たり前になってるから
感謝とかも何も無いですよね。
家事はいいとしても、育児は2人で
やるもんだからね!!!!💢
てめぇも責任取れよ。と。
常々思ってます( 笑 )

• メロンパンナ

メロンパンナ

本当ですよね!
    こっちが家にいるから、旦那は仕事行けるんだから。
    一人暮らしの人はみんな自分でやってるんだよ。
    やってくれる人がいることがどれだけ幸せなことかわかってないから、やって当たり前と思ってるんですよね❗️

• 4月9日
Mmm☆

おぉ!イライラしてますねー‼️
納得だらけです‼️夜いない事が多いのに帰ってきたらきたでhuluばっか観て、散々観たあげく『楽しいのやってない‼️』って…『はぁ⁉️💢楽しくないものを何時間も観て暇つぶししてる時間があったら子どもと遊べや‼︎こっちは大きいお腹抱えて長男の遊びにずっと付き合ってるですけどぉぉぉぉおおおおおーーー‼️💢』
義母と同居してからもっとだらしなくなってる気がする。『お茶入れて〜コーヒー入れて〜』私は一言『自分でやれ‼️』と言うが母親はすぐやる‼️それがダメなんだよ‼︎
甘やかすな‼️
はぁーーー…✨プチすっきり✨笑
旦那ってなんのためにいるんですかね♪
たまに考えますw

• チビ

チビ

めっちゃ同感です!!!!!!
    義母が甘やかすからこっちがめっちゃ大変なんだよ
    (`A´)
    今でも義実家へ遊びに行ったらそんなんで常にイライラ♥!!
    旦那に怒ったら義母に更年期ちゃうか~ッて笑いながら言われるし…(#´Д゚)ア゙ァ゙?

• 4月9日
  • Mmm☆

Mmm☆

コメントありがとうございます♡
    義母に更年期とか言われたらブッチ💢になりますね‼︎てかチビさんまだ28歳じゃないですか⁉️それで更年期とか言いますーーー⁉️それはなぃ…。
    私の方が更年期に近いww

母親ってそんななるんですかねー。
    私も招来そぅなるのかなー。
    なりたくないなー。
    今まで『自分の事は自分で‼︎』ってずーっと言ってたのにそれが崩れかけてる…。。
    義母のせぃ。

• 4月9日
Larisa🦋

わかりますー!
鍵しまってないなんてしょっちゅーですよ!
最近なんて、玄関の扉思いっきり開けっ放しで仕事行ってましたからね!
昼過ぎまで気づかなかった💢危ない💢
男って〜…💢💢💢