※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホゲータ
妊娠・出産

入院準備中で、夏生まれの7年ぶりの出産。産院での準備に迷っています。アドバイスをお願いします。

入院準備中なのですが、上の子2人は秋冬生まれで初めての夏生まれ&7年ぶりの出産で産院へ行く際何があったら便利だったかさえ覚えていません🤣
ある程度産院で言われたものの用意はしたのですが何かアドバイスありましたら教えて下さい🫶

コメント

すーこ

6月末生まれでした。とにかく産後暑かったのと汗ダラダラだったので汗拭きシートとか下着とか心地よいものだと快適でした。
あとは1人の時間を楽しめるように準備しました!

• ホゲータ

ホゲータ

確かに汗拭きシートあったら使いそうですね☺️リストに入れます!🙏

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

カーディガン、着圧ソックス、一部丈スバッツ、長めの充電器、携帯三脚、パックなども持って行く予定です!

私が出産する病院はパジャマが借りれるんですが、ワンピースなため一部丈スバッツを中に履かないとすーすーして気になるので🥲
携帯の三脚は入院中の自分と赤ちゃんが一緒に映ってる動画を残したいからです!

• ホゲータ

ホゲータ

なるほど〜☺️
    真似させていただきます♡

• 7月4日