※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

風呂を怠ると家事に支障が出る。風呂を入らない人がリビングでくつろぐのがイライラする。旦那にも手伝ってもらえず困っている。

疲れたから風呂明日にするって簡単に言うなよ

ドライヤーもしないんだからさっとシャワーだけすればいいのに

それですぐ寝るならまだ分かるけどなんだかんだ日が回るまで携帯見たりしてんのよ
じゃ風呂入れ?って思わない?笑

風呂入らんやつは寝室立ち入り禁止だから、リビングに布団敷いて寝てるけど
ゴロゴロ、テレビや携帯見てるの見るだけでイラつく
こっちは家事の残りやなんやかんやして、風呂もリセットして、浴室乾燥で洗濯乾かしてから寝るのに

朝洗濯物よける手間がかかる
旦那によけさせたら、ただよけるだけだからな

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんと共感です😂

お風呂入らずにソファで携帯見て結局寝落ちして朝入るパターンが多いです
疲れてるならさっさとお風呂入って寝室行くかいっそのこと今そこで寝て朝早く起きてくれればいいのにと思います

旦那の怠惰の為に家事のリズム狂うのほんと嫌です😇