※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
妊娠・出産

性別判定についての相談です。流産後の子供の性別が気になり、エコーで女児寄りと言われたが、みなさんの意見を聞きたいです。

性別判定についです!
流産後にやっと授かれた子で、性別はどちらでも良くて元気で産まれてくれればそれで嬉しいのですが
性別がどちらなのかとても楽しみです!

12週のエコー動画をR先生に見ていただき
女児にもみえますが、男児寄りですといわれました!
次回もまた動画送って下さいと言われましたが
みなさんはどちらに見えるか、ぜひお聞きしたいです!
1枚目が女児っぽく見えると言われた秒数の部分のスクショです!

コメント

かよ


男児寄りと言われた秒数のスクショです!
たしかに🐘のナブ見えるような??

かよ


男児寄りと言われた秒数のスクショです!

かなちゃんまま

うーんまだ確定はできませんが男の子のような気がします🙂
男の子は骨盤周りがしっかりしてて、女の子はおしりにかけてシュッと細かったです😄
うちの子2人目の女の子のときタマタマ?ってぐらいのあり男の子だと思ってたら女の子だったので判断難しいです🤣
性別早く知りたくてワクワクですよね☺️

  • かよ

    かよ

    ありがとうございます🥰
    そんな特徴があるんですね✨️初めて知りました!
    男の子&女の子どっちも見た事あるママさんからのご意見は有力な気がします😳
    女の子のときはいつ頃性別確定されましたか??😍

    • 7月3日
  • かなちゃんまま

    かなちゃんまま

    いえいえ!私も早く知りたくて調べまくってたので😊
    18週頃にエコーとったらたまたま前向いてて判明しました😆
    上の子の時もそれぐらいだったので1ヶ月後ぐらいですかね😊
    私までワクワクしてきました🥹‎💓‪

    • 7月3日
  • かよ

    かよ

    割と早く判明したんですね😍!!
    どっちもかわいいですよね‎🥹♡
    お股がしっかり見える体勢でいてくれるといいんですけどねぇ😂
    健診たのしみに頑張ります🥰

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からすみません、これはどっちの骨盤だろうか、わかりますか?😂

    • 13時間前
  • かなちゃんまま

    かなちゃんまま

    お兄ちゃんの方は小1ですが未だに甘えん坊で、下の子はキャッキャしてていっぱい喋るしホントどっちも可愛いですよ😊
    暑くなってきたのでお体大事にしてくださいね☺️

    • 10時間前
  • かなちゃんまま

    かなちゃんまま

    この画像だと男の子のような🤔
    素人目なので外れてたらすいません💦
    骨盤もそうですが、お腹周りの肋骨がしっかりしてるのでそんな感じに思いました😊
    かよさんのエコーやはじめてのママリさんのエコーみてたら可愛くて3人目産もうか悩んできました🥰

    • 10時間前