※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞
家族・旦那

旦那が飲みに行き、帰りが1時回ると遅いなぁと思ってしまいます。今日も…

旦那が飲みに行き、帰りが1時回ると遅いなぁと
思ってしまいます。
今日も1時半に帰って来たので(連絡なし)
遅く無い?というとむすっとして
なら何時ならいいの?と言われたので
遅いと思わないの?と問いかけると、
もう寝れば?ほっといて、と言われました。

私も妊娠中で余計イラついてしまいます。

リビングで寝たっきり寝室に来ません。

きっと鬱陶しく思っており一緒に寝たく無いんだなあ
と思います。

飲みに行く時も行き先も告げません。
人も告げません。
聞いても曖昧です。

不安になりいつも聞いてしまいます。

少し束縛しすぎですかね。

コメント

❤︎

いや、普通だと思います!!
妊婦なんだし、旦那はもっと気遣うべきですよ😭

  • 舞

    週末くらい、と思ってるみたいです。
    わたしのイラついた態度に逆切れされて
    どうしようって感じです・゚・(ノД`)・゚・

    • 4月9日
deleted user

全く束縛ではないと思います!
今回だけではなく、毎回ですか?
それならばあまりにも自分勝手だとおもいます。
旦那様はかゆさんが行き先も、誰と行くのかも伝えず出かけても何にも言わないのでしょうか?

  • 舞

    毎回に近いです。
    いちいち聞くと、
    『逐一報告しなあかんの?』
    と言われます・゚・(ノД`)・゚・

    • 4月9日
deleted user

子どもがいて、さらに2人目妊娠中と言うこともあるかもしれないですけど、
私は22時過ぎたら遅い😑ってイライラしちゃいます😂笑
車社会の田舎なので送り迎え必須で🙄
(タクシー高いので使わせません笑)

仕事関係なら何時でも行ってらっしゃいって感じですが、
飲み仲間とはイライラしますね笑
日付超えたらもう怒り通り越してます笑

  • 舞

    せめて0時ですよね‥(´-`).。oO
    いろんな感情が混ざりほんとイライラしてしまいます。

    • 4月9日
icsmama

普通です!ましてや妊婦置いて遅くまで留守にするのがないなーと思う。何かあったらどーすんの?って感じ。たまーにならまだいいけどでも連絡わ絶対必要だし誰とどこ行くくらい言って当たり前ですよ。妊娠中わそうじゃなくても色んな事で不安がいっぱいなのに変なとこでストレス与えないでほしい😢大丈夫ですか。無理しないように😔

  • 舞

    今もう35wなんですけど、それを言ったら
    じゃあ実家早く帰れば?
    と言われました。
    言うだけ無駄だった‥・゚・(ノД`)・゚・

    • 4月9日
ままごん

なら何時ならいいの?←まず謝罪はないのかと思いました(笑)

行き先、人、絶対聞きます(´・∀・`)
門限は0時です。
連絡なしで帰ってこられたらブチ切れです。

結婚したなら相手を不安にさせちゃダメだと思います。
たとえ束縛しすぎであっても、それもわかってて結婚したんでしょうから。

  • 舞

    それ言いました!ごめんじゃないの?
    って言ったら、
    だから何時ならいいわけ?とまた。(笑)
    逆切れ止まらず、出て行きました。
    ストレスが倍に‥苦笑
    小言言うから言いたくないと言われました💧

    • 4月9日
シシシ

不安ですよね。

誰と飲んでるの?
何時に帰ってくるの?
連絡くれたらいいのに…と。

私もベロベロで帰ってきた旦那にぶつけたことあります。
仕事の人と飲んでたそうですが、でも「呑み」じゃん!って言った瞬間ブチ切れられました。
呑みも仕事のうちだ!!!と。

…はぁ?😩でした。
キレるとこかそこは!!!(ꐦ°᷄д°᷅)

そんなにイラつかれる筋合いない!!

ただ、シラフの時に言おうと決めました(笑)

  • 舞

    酔っ払ってるとこに喧嘩ふっかけて
    しまったみたいになってます(笑)
    余計めんどくささ増しますね‥💧

    • 4月9日
  • シシシ

    シシシ

    酔ってると、気が大きくなってます。
    せっかく楽しんできたのに!これだから家に帰ると…!!と、勝手なこと考えます。

    パターン化してます😑
    こっちは腹デカくてもやることやっとんじゃー!
    子供2人大暴れでもやっとんじゃー!
    なんかあったらどないすんねん!
    ベロベロで帰ってきてもし陣痛来てたらあんた置いてタクシーで行けってか!子供どうすんの!
    酒臭い亭主なんか連れて来たくない!!

    飲むなら飲むで自分で決まり事しろー!!!

    って、止まりませんね(笑)
    私は翌日から無言、シカト、スルー、洗濯雑にたたんで小さな抵抗してますw

    • 4月9日