※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
ココロ・悩み

VOXY購入後、バンパー擦りトラブル。車検見積もり高く、ポール擦り事故。購入タイミング誤りか。

5年落ちのVOXYを購入し、納車して2週間でバンパー下を擦り旦那ブチギレ🥺
7月末に車検だったタンクを売り買い替えました。
アパートの入口が斜めと言いますか変な作りだし、おまけにミニバンだと切り返さないと入れないギリギリサイズ。

9月に新居に引越しが決まってて、狭いから引越した後に買うでもいいんじゃないかと言われてましたが、タンクの車検見積もりが9万で2ヶ月しか乗らないのに通すのが無駄と思い買いました。
入口左側にポールがあってそれに擦りました。
買うタイミング間違えたのでしょうか?

コメント

🍞

私も新車のVOXYを納車した5日後に擦りました😓やってしまったものは仕方ないですよ💦どうせ乗ってるうちに傷はつきます!

• ハム

ハム

板金とかに出しましたか?

• 7月3日
ママリ

車検も迫っていたなら今のタイミングで良かったんじゃないかな?と思います😄
車替えると感覚違うから擦りますよね…私も納車1ヶ月でやりましたよ😂
会社の人たちも、絶対一回はやるから!!と言ってました😅凄く落ち込みますけど、いつかはやっちゃいます🥲