※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

高熱を子供からもらいわたしの実家隣なので夕飯作ってもらってて、お前…

高熱を子供からもらいわたしの実家隣なので夕飯作ってもらってて、お前は夕飯作ってもらってるから楽だろとか
熱出ててもやる事やれとか。

来週義実家くるのも一週間だしギリギリまで粘ろう治るだろうって。
ほんといつも気遣いできません。

ほんと普段は専業主婦なので求めませんが、熱出た時だって家事もろくにしないし、子供のオムツなんてたぶん生まれて10回ほどしか変えた事ない。
それに熱出たってゲロの処理から洗濯をするのもわたし。
それでもって義実家くるのはまだ一週間あるからと。
ほんとムカつきます。

飯も作れねーのかとか。コンビニ買うなりある食材で作ればいいのに、お前が熱出始めの時に冷凍食品カットけば良かったよね?とかほんとやばい考えが

コメント