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はじめてのママリ🔰
お仕事

テレアポ営業で行き詰まっています。営業未経験で障害者+支援員としてアポ取りを求められ、電話で障害を理由に断られることがあります。田舎で理解されず、アドバイスを求めています。

テレアポ営業で行き詰まってます…。
そもそも営業経験なし、本業は営業ではないです。
障害者+支援員で業務委託出来る会社のアポを取れと言われ…。電話をかけるが障害と言う言葉で嫌煙され…。おまけに業務委託を理解してもらえず…。もうどうしたら良いのか➰
田舎過ぎて障害も業務委託も理解してもらえません。
誰か何でも良いのでアドバイスください😭
支援員なのに、アポとれずこっちが病みそうです。
出向いての営業は行く予定ですが、会社のメインの方針がテレアポなので1件も取れず怒られてばかりで嫌になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

施設外作業ですか?
少し前にわたしも営業かけまくっていました。やっぱり数をこなすしかないとおもいます😂心折れかかりましたが…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです。事業所自体はPCメインですが、苦手な人用の作業が欲しいです。
    何件くらいかけましたか?
    主に何を、ベースに電話しましたか?
    田舎過ぎて企業は少なく畑と田んぼしかないです。

    • 7月3日