※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよこれいと
子育て・グッズ

突発性発疹についての経験を教えてください。発疹が出始めてからの様子や治るまでの日数、どうしたら楽になったかなど知りたいです。

突発性発疹について質問です。
皆さんのお子さんは突発疹になった時、熱が下がりきるくらいでボツボツが出始めてからどんな様子でしたか(*ω*)?

◯日くらいで発疹治った
どのくらいまでぐずぐずだった
こうしたら楽そうだった

など何でもいいので、教えて頂けると幸いです(>_<)

コメント

らぷんつぇる♡♡

熱が下がった1日半後くらいに
発疹がで初めて、5日後くらいには
落ち着きましたよー💓

  • らぷんつぇる♡♡

    らぷんつぇる♡♡

    途中で送っちゃいました💦💦

    グズグズは発疹2日目、3日目が
    MAXでした( ¯ω¯ )⤵

    うちの子たちはとにかく抱っこでした💦

    • 4月9日
  • ちよこれいと

    ちよこれいと

    遅くなりました(>_<)
    ありがとうございました(>_<)!
    教えて頂き助かりました(T▽T)!

    • 4月24日
はるまま

熱が下がり次の日には、湿疹が出てきたと思います。
2週間くらいなおるのにかかった気がします。
広がると怖いと思い湿疹が出て次の日には、病院に行き薬を出してもらいました。

  • ちよこれいと

    ちよこれいと

    遅くなりました(>_<)
    ありがとうございました(>_<)!
    教えて頂き助かりました(T▽T)!

    • 4月24日