※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

話しかけられる距離の基準はありますか?気のせいかわからないです。

距離置いてるのに話しかけてくるままさんいますか?

わたしが置かれてる側なのかもしれませんが
気のせいなのかもしれなくてよくわかりません

置かれてるっておもう判断基準ってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

話しかけてくるというか、ラインきますね😱

判断基準は、直だと挨拶程度しか話してもらえない、ラインだと返事だけで既読スルーですかね😅

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね💦
    なんでラインが来るんですか?
    またはじめてのママリ🔰さんは自分からラインしますか?

わたしが考えすぎなところもあって💦もともとすごいおしゃべりな方でもないのでこちらが話しかけて会話するって感じです。わりと誰にでもそうなのでわからなくて💦返事してるなら既読スルーにはならなくないですか?💦💦

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分から相手に距離置いてる人は、相手からは、たわいもないことで連絡きたりする時ありますが、
    わたしからは連絡基本しません😨

すみません💦
    きた内容の必要最低限の返事して、これ以上相手が話そうとしたら既読スルーです👌

読解力なくて本当すみません🙇💦何度も文章見直しました💦

• 7月3日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね💦連絡することもあるんですか?例えば明日これ必要だっけ?とか💦

全然です!!

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よほどでなければ連絡はしないですね💦
    明日これ必要?とかはその人以外の他の人に聞いちゃいます💦

• 7月3日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね😮‍💨!
    連絡くることもあるので気のせいなのかわかりません😢💦

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡来るなら、気にしなくて大丈夫だと思いますよ😊
    わたし視点ですが。
    本当に距離置きたかったら連絡は来ないですから👌
    大丈夫です😊⭐️

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供抱っこしながら打ったので曖昧になってしまってたらすみません💦
    気にしすぎも相手に伝わってしまうので、ゆるい気持ちで❤️✨

• 7月3日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

よく帰りも話してましたが帰りもさっさと帰るようになってしまって💦普段の歩くルートと違うのであれ?っておもうこともあってその日の気分なのか後ろからついてきてほしくないからなのか、、、

気にしすぎるので、、
    話しかけすぎて嫌かなーちょっと抑えようとおもってもモヤモヤするし普段通りでもやっぱり嫌だったかもってモヤモヤするし💦💦

気のせいならいいんですけどね💦

• 7月3日
はじめてのママリ

います😱
距離置きたくて挨拶だけはしてこちらから話しかけたりはしませんが
普通に話しかけてきます😭

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

距離置きたくてなのかわかりません😭!結構顔いろ伺うのでもしかしたら?と思いつつ普通に話すので気のせいか?それとも嫌だけど無視はできないから話してるのか?って感じです、、

嫌われてると思った瞬間避けたようにしてしまうので(わたしも)今まで友達とかはそんな感じでうまく行かず、、、

そのままさんは苦手でも
    避けたりはしないと言ってたのでわからないんです💦

一回あれ?って思った時もあって旦那に相談して気のせいじゃないか。もしそうでも普通にしてればいいだったのですが普段自分からよく話しかける(下の子供に)ので急にそれがなくなると
    何もなければあれ?って思わせてしまうかなとか色々、、、

その後園のことでラインも来てたので気のせいかな?と思ったのですが、、、

普段一緒の流れで駐車場歩いていって駐車場でも話してるけど
    わたしが帰ろー!とも言えなくて向こうも特に言ってこないのは言えないのかその場にいても別に苦ではないと思ってるのかわからなくて、、、

それならなるべく園の前の駐車場に止めた方がいいかなと、最近はとめてるのですが逆に話すの嫌かな?と思わせてるかなとか、、それが続いてからは向こうもさっさと帰るようになったので💦💦

普段と駐車場向かっルートも違うので嫌だから会わないようにしてるのかこっちに気を遣ってなのか、、、

• 7月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません💦
    読ませていただいて、文章にしたり言葉でコミュニケーション取るのが苦手で友達関係がうまくいかないんだろうなと思いました😓

私も苦手な人に話しかけられても話しますし
    あえて避けたりはしません🥲
    大人な対応はしますね💦

ままりさんが気にされてる方については
    ままりさん以外に園について聞く人がいないとかでないのであれば
    わざわざ連絡がくるなら避けられてはないと思いますよ😌

• 7月3日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

文章にするの苦手です😭
    タラタラ打ってしまいすみません💦💦

こちらが嫌かなーと相手に気を遣って行動した結果相手にこう思わせてるかなと勝手にモヤモヤしたりしてしまうんです💦

あとはなんとなく嫌な雰囲気出てるなーって思ったら嫌われてるって思って避けてしまいがちで💦なので交友関係はうまく行きません💦

そのままさんとはあった時は必ずおはよ!と挨拶するしわたしから園の話とかしてしまうので話しかけすぎかなーと控えめに行くとこう思われてるかなーとか思ってしまって考えすぎてしまいます😭

• 7月3日