※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

自分は仲良しと思っている6歳上の相手が、年下なのでラインで話しやすい。相手は友達として見ているのか、年下だからという理由で見ているのか悩んでいる。毎日その相手と話す機会が多く、他の友達よりも話している。

6個上ですが自分的には仲良いと思ってます。

向こうは年下だからラインしやすいのか
時々園のことで聞いてきたりもします。

でも相手は私のことをまま友で見てるのか
友達として見てくれてるのかはたまた年下だから
みたいな感じなのか、、、

そりゃ年下だし話しやすさはあると思いますが
同じような方いませんか?

前にまま友としてみてないと言われたことは
ありますが最近は特にそういうのなく建前
みたいな感じだったのか軽い気持ちで言ったのか
わからないのですが、、、

私は毎日そのままさんと話す機会が
よくあって他のままさんより1番多く話してます😮‍💨

コメント

newmoon

ママ友としてみてないというのは悪い意味ではなく、ママ友以上の、「普通の友達」だと思っているって意味ではないですか?🤔

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    過去に言われたことはありますがわからないんです💦

    いろんな人にその文言言ってるのかな?とか😂

    • 7月5日
  • newmoon

    newmoon

    何かモヤモヤしてるんですか?🤔何に悩んでいるのでしょう?
    毎日話してて相手からも話しかけられるなら悪い印象はないと思いますけど。。。

    • 7月5日