※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
妊娠・出産

出産間近で甘い物が止まらない方いますか?食べたいのはクッキーなどですが、他の食べ物で代用できる方法はありますか?

出産予定日1週間前ですが、ここ数日
甘い物欲が止まりません( •̥ •̥ )

良くないのは分かっているのですがチョコチップクッキーやビスケットなど🍪欲してしまいよく食べてしまいます、、、

同じように臨月(出産間近)で甘い物欲止まらなくなった方どのくらいいらっしゃいますでしょうか❓


(きっと小魚や、ナッツ、ヨーグルトなど食べればいいと思うのですがどうしてもクッキー類が食べたくなります、、)

コメント

はじめてのママリ🔰

後期入ってから、出産するまで
甘いもの爆食してました🐷

  • りりり

    りりり

    爆食しすぎて臨月になってもう1.5キロも太り焦りを感じてます、、出産予定日まであと1週間近くでどこまで太るのか恐怖です🤣

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

私もチョコ系やアイスめちゃくちゃ欲してます!!
チョコパイ一箱食べたり今日もパイの実食べました😂

小魚なんか絶対食べたくない🤣

  • りりり

    りりり

    チョコパイ1箱、、分かります🥹!ブルボンのプチシリーズで量食べてる!と錯覚させながら食べてます、、(笑)

    • 23時間前
はじめてのママリ🔰

私も今まで順調に体重管理して
食欲もコントロールできてたのに
予定帝王切開1週間前から
食欲が爆発してしまい…
朝マックの甘いバーガーとか
食べに行ったりして
1週間で1キロ以上太ってしまいました💦
私の場合なぜかリッツに激ハマりして
凄いボリボリ食べてます😭💦
あまじょっぱいのが良いんですかね笑
もう出産だしいいよねて思いながらも
帝王切開前検査あるので
血糖値とか高血圧とかになったら
どうなるんだろうと不安です🥲
でも食欲は止まりません…

  • りりり

    りりり

    あまじょっぱいは罪です🥹
    出産前の最後の晩餐では無いですが、私もたくさん食べちゃいます、、(笑)

    • 23時間前