※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
ココロ・悩み

産後2ヶ月経ち、仲良しチャレンジしたら痛くて断念。縫い目や傷跡が原因か不安。2人目にも影響するか心配。

皆さん産後いつ旦那さんと仲良ししました??_(:3 ⌒゙)_
もうすぐ2ヶ月経つんで、先ほど仲良しチャレンジしてみた所痛くて断念しましたㅠㅠㅠㅠ

夢ではしょっちゅう仲良ししてる夢見てて、自分的にも性欲は全然無くなってなかったので、大丈夫だと思ってたらすごい痛かったです😭😭😭😭

縫い目?傷跡?がまだあって?突っ張ってる感じがまだあるせいなのかな?😅

このまま出来なかったらどうしよう😱😱
ちゃんと2人目出来るかな😱😱ʬʬʬ

コメント

deleted user

1ヶ月検診後しました (*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

  • チョコレート

    チョコレート

    痛くなかったですか!?🙄🙄
    痛くて痛くて(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    早くしたいのですが😢

    • 4月9日
ぶるぞん

1ヶ月健診が終わってからしましたよ😊
緊張したり、子供のこと気になって濡れにくいから痛いみたいです💦
縫い目も怖いですよね😅
リラックスして何度かすればきっと慣れますよ💕

  • チョコレート

    チョコレート

    羨ましいです😭❤️
    一応ローション付けてみたんですが痛くて痛くて😱😱
    何度か試してみます✨

    • 4月9日
れーちゃん

私は怖くて3ヶ月経ってからしましたがめちゃくちゃ痛かったです😱💔
妊娠前より性欲も全然なくなりました(¯―¯٥)
いま産後6ヶ月ですが全然してないのもありますが未だに痛いです(笑)

  • チョコレート

    チョコレート

    半年経っても痛いのですね😭😭
    赤ちゃんは出てくるのに何故旦那のは入らないのか不思議ですよね🤣

    • 4月9日
さおり

1カ月たった後位です。
私も同じ様な、痛みが。
1回目はごめんなさいでしたが、2回目は我慢しました。
縫い目から血がでた訳じゃないのでこれは我慢しなあかんやつかと。
私も2人目欲しいんでひたすら我慢。
最近大分ましになりましたよ😁

  • チョコレート

    チョコレート

    なんかヒリヒリする様な痛みありませんか?😭😭
    縫い目の所もすごい固くなってたし💦
    血が出てるんじゃないかっくらいですよねʬʬʬ

    次は我慢かなぁ😭

    • 4月9日
  • さおり

    さおり

    ヒリヒリつっぱる感じ💦

    徐々にですよね。

    • 4月9日
ももじりさん

1ヶ月検診のあとしましたが
もー痛くて痛くて😱😱😱
3日間くらいチャレンジしてやっとできましたが、
気持ちくもなんともなくてただただ苦痛でしたwwww
今は前のように出来ますが、1ヶ月くらいほんと拷問のようでしたww
レスになるの嫌だったんで我慢しましたがww

  • チョコレート

    チョコレート

    私もレスになりたくないし、むしろしたい気持ちが強いのに我慢出来ず😅
    無理はしないようにしますが、少し我慢は必要かもですね💦😭

    • 4月9日
  • ももじりさん

    ももじりさん

    ほんと少しづつですよ😅😅

    • 4月9日
  • チョコレート

    チョコレート

    いきなりなんて出来なかったです😱😭
    少しづつ頑張ります✨

    • 4月9日
葉っぱちゃん

里帰りしていたので、1ヶ月半後くらいにしました😙❣
みなさん痛い痛いと書いているのを見てたので、ビクビクしてましたが、私は大丈夫でした🙆笑 最初は違和感ありましたが、むしろ産前より感度があがったような気がします。笑
こんなやつもいるくらいなので、チョコレートさんも絶対もとに戻ると思いますよ💞旦那様との仲良し楽しめるといいですね💗💗

  • チョコレート

    チョコレート

    すごい😍羨ましいです😭💓
    早く元通りに戻りたいです😭😭
    めげずにもう一度チャレンジしてみます💪

    • 4月9日
はな

1ヶ月半後です!めっちゃくちゃ痛かったし1回目は出血もしました😅痛みはひたすら我慢して(痛くてキレて終了したこともありますが笑)日を開けて何度かチャレンジして、今はやっと慣れて痛くなくなりました❤

  • チョコレート

    チョコレート

    出血したのですか!?🙄
    皆さんかなり我慢されてるんですね😱😱
    私ももう少し我慢しなきゃですね😭😭

    • 4月9日
h0ta

一ヶ月検診のあとだったかなー
帝王切開だったからおまたは痛くなかったので平気でした(^ω^;);););)

  • チョコレート

    チョコレート

    お腹の方は大丈夫でしたか??😵💦

    おまたが痛くて痛くて😵
    ヒリヒリ突っ張ってる感じで😱

    • 4月9日
  • h0ta

    h0ta

    傷は縫ったところが乾燥でつっぱるくらいで痛くなかったです(・∪・)

    お股縫ったところが違和感な人多いみたいですよね_|\○_

    処女のときよりひどいかんじですかね?

    • 4月9日
  • チョコレート

    チョコレート

    突っ張るのは同じですね(; ゚゚)

    処女の時より痛い気がするんですが、初めての時は出血しました_(:3 ⌒゙)_
    あの時は大人への第1歩だと思って我慢出来たのでしょうね😂
    その気持ち戻ってきてほしいです😅ʬʬʬ

    • 4月9日
  • h0ta

    h0ta

    溶ける糸っていつなくなるのかなーとおもってました(笑)

    はじめての時も相手の物が残念な感じだったのでえ?こんなもん?でしたwww

    • 4月9日
  • チョコレート

    チョコレート

    いつごろ無くなりました??✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

    私触るとまだ縫い目?の感覚あって💦💦


    でかすぎより良いですね🤣
    初めが痛いとするの嫌になっちゃいますもんね💦ʬʬʬ

    • 4月9日
h0ta

触ってもわからないです(´・ω・`)

中はどうなのかわかりませんが(笑)

ですよね(笑)
あんまりいい思い出じゃないけど(´・∀・`)

  • チョコレート

    チョコレート


    初めは痛いの想像していくからえっ??ってなりますよね(笑)

    • 4月9日