※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひい
妊娠・出産

つわりや下腹部痛、頭痛が重なり、お腹が動く感じがしています。これらの症状は大丈夫でしょうか?病院に行くべきでしょうか?

本当に体調最悪な1日でつわりで吐いて
生理前のちょっと重めの下がったような下腹部痛
出血はしていません。それから寝れない位の頭痛
あまり気にしないでいたいんですが
さすがにこんなに重なることってありますかね?
最近よくお腹の中が動く感じがするんですけど
それは色々おっきくなってるからなんでしょうか?
高いお金払っても病院に行きたい気分です(笑)

コメント

りんごにゃん

本当に辛いですよね。週数近いので私もそんな感じです。お腹と頭痛いとどっちも本当吐き気を強めるので、いっそ気絶してたいと思う日々です。きっと子宮大きくしたり胎盤形成を頑張ってたりで、色んなホルモンが総動員で動きまくってんだろーな、なんてイメージでいます。
病院での処置があればどれだけいいか……ですよね。ツワリが本当に無くなる薬があるなら、月3万くらいまでなら払ってもイイ勢いです(苦笑)
お互いとてもつらい時期ですが、耐えるしか無いですもんね……!!!共に頑張りましょう……(T_T)

• ひい

ひい

同じような方が居て心強いです(;;)!
    今まではチクチクくらいだったんですけど
    今日はお腹下すような痛みだったので何回もトイレでパンツ確認してました😞
    体が頑張ってくれてるんですよね、

つわり本当に辛そうですね😢
    ちょっとでも良くなる日があるといいですね😞✨
    ありがとうございます!頑張りましょう!

• 4月9日
  • りんごにゃん

りんごにゃん

分かります(T_T)下痢か?と思って私もトイレよく行きました😅 ほんと、励ましあうことしかできませんが……同じよーな人がここにいます!ひいさんも、ファイトです!!

• 4月9日
  • ひい

ひい

すっごく心強いです😭だいぶ元気が出ましたありがとうございます😭✨
    お互い頑張りましょう!

• 4月9日
こえちゃん

ちょうど、悪阻がピークに向かっていく頃ですね。
私は今がピークかな?というくらいです。
8週から夕方はほぼ起き上がることすら出来ず、夕飯はこの1ヵ月、すべて店屋物かコンビニ。中学生の娘が洗濯や洗い物も、すべてしてくれる状況です。
日中は比較的大丈夫なので、仕事も言っていますし、土日は少し家事をしたりしていますが、動きすぎるとポリープから出血するので、結局はトイレ掃除と洗い物程度で終了(。>﹏<。)

悪阻は、吐きそうで吐けない嘔気だったのが、最近は胃液を吐くようになり、食べ物も少し吐いたりしてます。あとは、目眩と頭痛。
下腹部痛は、下痢と鈍痛が交互に襲ってきます。

赤ちゃんは順調なようで、最近買ったエンジェルサウンズで、元気な心音が聞こえてます。

悪阻がなくなるなら、高価でも構わないから、薬欲しいです。漢方は飲んでいますが、まったく効かないです(先生、ごめん。)

もう少し、もう少しと言い聞かせながら、毎日を何とか過ごしています。
お互い、元気な赤ちゃんと会える日を楽しみに頑張りましょう( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

ひい

娘さんすごく優しい子ですね😭💕

皆さんに比べたら私のつわり全然ましなので
分けてあげたいです😢

エンジェルサウンズ気になりました!

漢方効かないんですね😭
美味しくないのに効かないのは辛いですね😨

お互い頑張りましょう☺️✨