※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
773
お仕事

仕事で悩んでいます。どうやって乗り越えていますか?精神的にどうしていますか?助言をください

4月の半ばから仕事を始めました。
うまく行く日もあれば、今日はなんだかダメな日で😭
もうやめてしまいたい。。
でも、お金💴欲しいし。。
だから頑張るけど。。😭
でもやめたい。😭
お仕事されてる方、どうやって割り切ってますか?
はぁ😔ってなった日はどうやって自分の精神保ってますか?
良ければ教えてください😭
よろしくお願いします。🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ日も浅いし、ミスする日も多くて当たり前です〜!
落ち込むだけ落ち込んで、最後は次同じ失敗はしないぞ!って意気込みます🙌🏻

ままり

ダメな日ってほんとダメが続きますよね😭😭
お金のため、子供のために頑張ってます😭
はぁ😞ってなっても考えないようにするしかないですよね😭
次そのミスをしないように、気をつけてます!!
あと帰ったら忙しすぎて思い出す暇もありません🤣

ママリ

仕事ってそんな事の繰り返しなのであーやっちまったなーって時もあれば上手くいってよかったって充実感ある時もあります!
あーやっちまったなってときは振り返って次同じことが起こったらこーしようとか対策考えたりして甘いもの食べて気にしないようにします😂
同じミスが続くとかは振り返り不足だったり勉強不足だったりするのでノートにまとめたり自分が自信つくように行動します!