※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

上司の対応に不満があり、指導がないことやプライベートの情報を無視されることに腹を立てています。自分の成果で報酬が出ることに我慢できないと感じ、辞めることをほのめかしたが、上司に伝わり関係ない人にまで言われてしまい、原因は上司だと怒りをぶつけています。

クソ上司。
何のために嘘つくんだ?
正直に言ったらどうなると思ったんだ?
どうせバレるのに。

なんでもすぐ言いふらしてこっちの事情なんか知らんぷり。
そのくせ伝えてないと怒る。
プライベートのことなのに。

お前のことはもう半年以上前に見限ってんだよ。

指導者としてついてるくせに入社してから一度も指導なんかされたことないし。
自分の客に振り回されるばっかりでまともに同行したこともなく、
いつも自分優先で、
ベラベラベラベラうるせーし

お前なんかに見てもらう必要なんかないし、
私が成果出すことでお前に報酬ご出ることにがまんがならない。

だから更に上にやんわり辞めるってことを仄めかしたのに
ソッコー上司に伝わって挙句関係ない奴に言いふらしやがってクソどもが

優しさで原因はお前じゃないってことにしといたけど、もうどうでも良い。

原因はお前だ!!!!!!!

コメント

はなちゃんの母

半沢直樹ばりに、キレッキレですね👏お見事👏