※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーシーの駐車場の混雑具合について相談したいです。明日、5時半に到着し、子供たちと一緒に並ぶ予定ですが、どのくらい待つか知りたいです。7時の駐車場は混雑するため、空くのを待つ予定です。

最近ディズニーシーに車で行った方、駐車場何時にあきました?

明日行きますが朝5時半には着いて1人で並んで子供たちは車を止めてからの予定なんですがどのくらいなのかなと。
すでにあいてる7のところはちょっと帰りも大変なので駐車場あくのを待つ予定です。

コメント

ぴっぴ

メインの立体駐車場があくのは、最近はずっと7時です😊💡

  • ママリ

    ママリ

    7時😨そうですよね、私が行く時あいてたことあまりないので、ランドの方は6時に行った時もあいてたのに😭

    • 7月3日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    シーはもともと、ファンタジースプリングスオープン前から4〜5時前に開いて深夜から並んでいる車を一定数入れたらゲート閉まって、再度開くのは7時っていう感じですね。いまだけ特例で、深夜からR7に停められるだけっていう感じになってますね🤔
    荷物検査開始も早くないので、7時に停めてから合流されている方も結構いますよ。

    • 7月3日
  • ママリ

    ママリ

    R7も考えましたが帰り道遠いのがきついので、私だけ降りて先に並ぶんですができるだけ早くきて欲しいなと💦合流7時過ぎで間に合いますかね?

    • 7月3日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    一般ですか??一般は荷物検査開始は8:00前くらいなので間に合います。ただ、その7:30くらいには立ち上がってギューギュー詰めて待つので、座って待っている段階でどこに並んでいるのか、合流する側(車で待機する側)が、確実に把握できている必要がありますね。

    • 7月3日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございました!
    4時半過ぎに着きましたがすでに駐車場あいてましたー!

    • 7月4日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    そうなんですね!!
    おととい行ったときも朝はR7だったのでラッキーですね❤️暑いですけど楽しめていますように❤️❤️

    • 7月4日