※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

旦那さんが夕方から飲みに行ってる。私がお家に1人だから帰ってくる!て…

旦那さんが夕方から飲みに行ってる。
私がお家に1人だから帰ってくる!!て言ってたのに、「やっぱり友達のお家に泊まる。」てLINEが来ました。
帰って来ないなら、最初から言わないで欲しい。
心配してくれたのかと期待してしまったから、なんか悲しくなりました。

やっぱり、お父さんになる自覚てどんなに子供好きな旦那さんでも産まれてからなのかな。
ちょっとショックだったな。
たぶん明日帰ってきても、いつも通り仲良くできない。
不機嫌な顔で会ってしまうんだろーな。
私が大人な広い心だったらなあ。

コメント

はるにゃん

私でも多分不機嫌になります。
妊娠中だよ!?ましてや35週ですよね??
最初から友達の家に泊まるなんて
分かりきってたことじゃないの?って。
うちの旦那も産まれて自覚持つまで
ながかったですよ。
可愛がるけど自覚はなかったですね😡

• s

s

たぶん赤ちゃんの成長が順調すぎて危機感もないんですかね。1人になると孤独で不安しかないのに…😭

• 4月9日
あみまめ

明日不機嫌になっちゃうのは仕方ないですよー。
私なら、3日くらい口をきかないかもしれません。

生まれてからは飲みに行けない…って思ってるのかもしれませんが、外泊はナシって思っちゃってます。

• s

s

飲みに行けなくなるから行っていいよ!!と気持ちよく送り出したつもりなのに、帰ってこないてなると、裏切られた気になりました😭

• 4月9日
Mayuko

私はいつも拗ねちゃいます٩( ᐛ )و
産まれてから...を期待してます。(゚∀゚)

• s

s

私も産まれてからを期待して、気長に待つことにします✌️

• 4月9日
riiinn

妊娠後期に突然友達の家に泊まるって言われたら、私も不機嫌になりますよ〜💦
ましてや、家に1人とか( ; ; )

うちの旦那は、まだ父親の自覚が湧かないそうです(>人<;)

• s

s

やっぱり産まれてからも長そうですよね💦私も自信があるわけではないですが、頼れるのが旦那だけなので不安です😭

• 4月9日
まりん

わかりますー!!!
飲みすら私は許せないですね…

• s

s

ほんとは飲みにも行って欲しくないですよね😭

• 4月9日
退屈ガール

もう何があるかわからない週数ですし、旦那さん自覚なさすぎです。
飲みに行くくらいなら許せるけど、泊まりはありえません。

• s

s

やっぱりそうですよね。生まれるのとても楽しみにしてるのにショックでした😭

• 4月9日
あんず

できないことは最初から言わないでほしいですよね!
うちもたまに出かけようかって朝から起きてくれたのに私が喜んで準備してるとそのまま昼寝してやっぱり面倒だなーってなる時あります!
だったら期待させないでって思います!

• s

s

もう期待するのも疲れますよね💦

• 4月9日
れんママ

私の主人もよくありました💦別に泊まってもいいけど....帰って来るって言ったなら帰ってこい!!!!って思いますし、帰って来るって言われたら、こっちも帰ってるの期待して待ちますよね??期待を持たせないでほしいです😢😢
明日帰って来ても、口聞かないですね!!!!! I'm

• s

s

自分の言ったことは守って欲しいですね!!言わなければ期待もしないのにて思っちゃいます😭

• 4月9日
fumika03

35週でそれはないと思います。

うちの旦那も自覚はないほうですが、出張以外での外泊はありません。

それで機嫌よく対応できる人の方がすごいとおもいます!!!!!

• s

s

朝起きても、喋りたくないし触れたくもなくなってました。やっぱりお母さんて強くならなきゃですね💦

• 4月9日
★みやび★

その気持ち分かります。

うちの旦那なんて、私が切迫流産で自宅安静の時に会社の後輩と旅行に行きましたよ。
本人は、「俺が居ても何もしてあげる事が出来ないし」と言ってました。
未だに、その時の事を私が言うと同じ事を言いますよ。

何処の旦那も一緒です。
イライラした方が損です😅

• s

s

つらい経験してますね💦私の旦那にもおなじようなこと言われたことあります。居てくれるだけでいいのに😭

• 4月9日
ちゅーりっぷ

お気持ちお察しします!
私の旦那さんも今日飲みに行ってます。
夕方6時には帰ると言って出て行きました。
お花見なので準備もかねて朝出発してから結局まだ帰ってきてません。

前日に私のお腹の張りがあるため急遽病院受診してお薬もらってる状況なのにいまだ帰る気配もないです。
連絡しても連絡つきません。

病院まで距離もあるし旦那さん以外頼る人もいないので、もしもの時運転出来ないとなると困りますから本当は飲みに行かれるのも嫌ですが…

ほんとに何かあった時どうするつもりなのか
一体なにを考えているのかさっぱりわかりません。

ちゃんとした方も沢山いらっしゃるだろうから男の人でくくってはダメだけど
本当に頼りないと言うか自覚ないというか…
からだにも悪いし不安にさせないでほしいですよね。

• s

s

お身体大丈夫ですか!??不安ですよね。私も体は元気ですが不安な気持ちしかありません💦

• 4月9日
Ma.

うちもそういうことあります!
こっちを不機嫌にさせたくないから早めに帰る!とか言って実際帰って来たためしがない😑
なら最初から言うなよ!って思いますよね😤
泊まるのはやめてもらっていいと思いますよ?妊娠中(しかも後期)だし、不安ですよね😢
明日怒らず冷静に伝えた方がいいと思います☺️

• s

s

妊娠初期にも同じことがあったので、少し落ち着いたら冷静に話してみます!!

• 4月9日
(・∀・)❤️

不機嫌になりますよ〜!
むしろ私は帰ってくるのが遅くなるだけで機嫌が悪くなっていました💦
産まれたら…休みの日で自分に余裕がある時はちゃんとパパしてくれてますよ👍

• s

s

生まれてからに期待ですね!!たぶんちゃんとお父さんしてくれるはずです!!

• 4月9日