※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄旅行に洗顔フォームを詰め替えるためのミニボトルを購入しました。50mlで6日間4人分は足りるでしょうか?持ち運び用のハンドソープは必要ですか?

来週から5泊6日の沖縄旅行です!
スキンケア品など詰め替えるために100均でミニボトルとか買ってきました!

右のやつに家族4人で使う洗顔フォーム入れようって買ってきたのですが、こんなやつでいいんですよね🤣?

しかも去年買って使わなかったやつ(左)が残ってました🤣
海はあるし、途中でシャワー浴びたりするし、朝、海の後、夜って3回くらい顔洗うかなと思います。
容量が50mlあれば家族4人6日間足りますかね?
足りなさそうなら2個とも洗顔フォーム詰め替えて行こうかなって思ってます!

左のやつは、ハンドソープとか入れれるみたいですが、持ち運び用のハンドソープってあった方がいいと思いますか??

コメント

ママ

宿泊先のホテルに洗顔やクレンジングあるか問い合わせてみるといいですよ!
最近宿泊したホテルに使い切りの洗顔やクレンジング、保湿剤、乳液など置かれてたので自宅から持っていかなくてもよかったなーと思いました!これだけでも荷物増えるし…。

個人的には持ち運びハンドソープは要らないかなーと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

ホテルによっては置いてあるところもあるんですね!
    去年宿泊したところは置いてなくて、置いてあるかもって考えてもなかったです🤣

ホテルにに聞いてみます!

• 7月3日
ハシビロ

4人で使うなら、詰め替えずそのまま持っていきますね。
こだわり無いなら現地ドラッグストアで買います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

家族4人ならもうそのまま持ってっちゃってもいい感じなんですね!
    詰め替えめんどくさいし、もうそのまま持っていこうかと思います!

• 7月3日