※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京旅行の日程や移動、ホテルについて相談です。原宿観光に1日かかるか、移動先や3日目の予定、ホテル選びについて教えてほしいそうです。

東京旅行についてなんですが
1日目ディズニーで2日目にベビタピのお店に行きたいみたいなのですが原宿って見るのに1日かかりますか??🥺

また移動するならどこがおすすめでしょうか?🤔

3日目の予定もまだ未定なので何かオススメあれば教えて下さい🥺🫶

あとホテルはどこら辺がいいでしょうか?🥺
1日目はディズニーホテルなので2日目から泊まる場所を悩んでます🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

原宿自体は1日も見るのにかかりませんが、ベビタピは出勤している人によっては2〜3時間待つことあります… 平日ですか? 私は生まれてからずっと東京なので、外国人の友人が来た時は、浅草など行ってますかね🤔 後は買い物などお好きなら、渋谷ですかね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日です!なるほど...浅草や渋谷は子供が行っても楽しいですか?🥺
    お買い物もしたいのですがずっとは子供が飽きそうなのでどこか子供が好きそうな所を挟めたらいいなと思いまして🥺

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浅草は花やしき(小さい遊園地)があります。後はスカイツリーも近いです😊 浅草から水上バスでお台場も行けたりします。浅草から上野も近いので、上野動物園や国立科学博物館(うちの子は楽しんでいました)も楽しめると思います。

渋谷は混んでるし、行きたいお店などなければ、お子さんメインならオススメはしないです💦

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浅草いいですね🥺💕
    お台場も気になっていました!!
    どれも一日はかからないとしてやはり何個か移動する感じですかね??

ホテルはどこの場所が移動しやすいとかありますか?🥹

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浅草半日、スカイツリー半日などなら無理なくいけると思います。ここにお台場を入れるとなると、少し厳しいですかね。浅草から上野、スカイツリーは電車ですぐです😊

帰りは東京駅などですか?

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🥺🥺浅草半日、お台場だと結構ハードですかね?🤔

色々質問してしまって申し訳ないのですが、ちなみに東京で1番大きいとゆうか買い物できそうなアウトレットとかってありますか??🤔

帰りは東京駅から新幹線です!
    2泊3日で考えてて🥺

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人は大丈夫だと思いますが、浅草からお台場まで水上バスで片道40分くらいなので、帰りがお子さんが少し疲れちゃうかなと思います。でもお台場で行くスポットを決めて行けば大丈夫だとは思います😊 東京駅なら浅草上野あたりのホテルで良いかなぁと思います。原宿→上野(JR30分ほど)上野→東京(JR10分)以内。

アウトレット東京の多摩にありますが、いわゆる観光地ではないです。上野から1時間チョイで行けるかなぁと言う感じです。後は東京駅の八重洲口から木更津アウトレット(日本で1番大きい笑)行きの直通バスありますが、片道90分くらいかかった気がします。

• 7月5日
コロン

原宿は、半日くらいで大丈夫です(⌒▽⌒)
ベビタピのお店のちょっと先にあるアナクマカフェおすすめです!
池袋移動してサンシャインシティの展望台いかがでしょうか?
スカイツリーと東京タワーが一緒に撮れる写真スポットありますよ(^o^)

FAV東京両国なんていかがでしょうか??(⌒▽⌒)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

原宿は半日くらいなんですね!🥺
    池袋もいいですね🥰

ホテルですかね?!
    調べたらすごく綺麗で良さそうでした💕ありがとうございます!

• 7月5日
  • コロン

コロン

池袋のサンシャインシティの軽食のポケモンカフェのポットデスの飲み物おすすめです(;・∀・)
    ポットデスがコミカルに動くから面白いですよ!

事前予約制ですが、日暮里にまねきねこの絵付け体験ができるところありますよ(^○^)

• 7月5日