※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

沖縄本島でシャワーのあるビーチを探しています。レンタカーで行くので車を汚したくないです。おすすめのビーチやアクセス方法を教えてください。

今月末に沖縄に3泊4日の旅行に行きます!

沖縄本島に泊まるのですがビーチが車で行かないと無いです、(自転車で15分ですが、子供と行動するので車)
本島でシャワーがあるビーチが調べても出てこなくて、レンタカーの予定なので車汚す訳にも行かず、どーしたらいいんでしょうか😭‎

・本島でシャワーのあるビーチ知ってる方
・ビーチから遠いけど来るまで行ってこーしたよ!などあれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

ビーチで遊んでそこのホテル(宿泊場所と違うホテル)のシャワールーム借りるしかないと思います💦

ひいらぎ

宿泊先がどこの地域かわからないのですが💦

糸満市
美々ビーチ

西原町
きらきらビーチ

こちらはシャワーありますよ!
どちらもBBQで行っただけで海には入ったことがなくどんな感じのシャワーかもお伝えできず申し訳ないです😥

夏色☆

残波ビーチもシャワーあるみたいです😀

はじめてのママリ🔰

人工ビーチだとどこでもシャワーある気がします〜
下調べせずに適当に行ってもシャワー気にしたことないです😀

はじめてのママリ

ANAインターコンチネンタル万座ビーチのビーチは外部の方も利用できて(駐車料金などはかかりますが)ビーチの近くにシャワールームがあるのですぐに綺麗にできましたよ✨
が、どうしても細かい砂はついてきちゃうのでレンタカーある程度は汚れました💦