※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠12週、13週で男児確定だと言われたが、女児でも可能か。女児の場合はほぼ確定が難しいのか。

R先生、妊娠12週、または13週あたりで、男児だと完全確定でるともみましたが、女児でもでますか?
女児だとやはりわからないからほぼ確定が多いですか?

コメント

ママリ

13週で女児完全確定もらいました〜

動画ならナブで2カ所以上確認できれば週数早くても女児でも完全確定は出るそうですよ!

写真だとその週数1回では確定出さないそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナブが見えないと難しいですかねやはり😓お股は見えたんですがナブが見えなくて...

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

R先生はナブでの性別判定なので、
    お股や性器では基本的に性別判定してないです!
    補助的に「ナブでも女児、性器でも女児なので〜」みたいなのはありますが、
    ナブが見えなければ判定不可(もしくはやや女児寄り〜とかのとても曖昧な表現)になりますね💦

• 7月3日
まる

r先生に判定お願いした時のメール見てみました!

15週の時→

15週の動画ならたいていの場合は判定可能ですが、この胎位だけは15週でも苦しいです。

19週の時→

ほぼ女児確定です。
念のため次回もみます。

24週の時→

女児完全確定です。
もう確認は不要ですので女児の用意を始めてください。

初めて依頼したのが15週の時なので女児でも出るかは不明ですが先生の言い方だと写り方さえ良ければ12.13週でもほぼ確定出来そうですね!