※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

13週目になり、エンジェルサウンズで心拍音が広範囲で聞こえるようになりました。心拍音か臍帯音か不明で、心拍の速さとは異なるようです。

今日から13週です

エンジェルサウンズを使ってるのですが11〜12週前半あたりではピンポイントで少しでもズレると聞こえないような感じでしたが、12週後半あたりからかなり広範囲で心拍聞こえるようになりました

ちょっとずらしても結構聞こえますこんなもんでしょうか?
明らかに私の心拍の速さではないので心拍音か臍帯音だと思うのですが、、、

コメント

きらめきちゃん

はい。そんな感じですよ☺️私もですので

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです!
    私聞いてるのほんとに心拍?と心配なっちゃいました、、、
    赤ちゃんも大きくなってるから聞こえる範囲も広がるんですかね!

• 7月5日
  • きらめきちゃん

きらめきちゃん

広がると思いますよ😁成長しますからね🤗あと、モゴモゴ動くから私なんか最近ゴボって聞こえますwwwたぶん。動いてるんだと

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も文字では表せないようなボコンと水が動くような音が心拍あたりからするので動いてるのかな?と思ってました笑
    毎度毎度聞こえるのでめっちゃ動く子だなと思ってます笑

• 7月5日
  • きらめきちゃん

きらめきちゃん

今は、スペースあるから
    めちゃくちゃ動きますよねwww
    ボコボコってのが
    音量大の際
    すごい音になるから
    びっくりしちゃいます😅

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい分かります!
    元気で何よりです☺️早く胎動感じないかな〜とウキウキしてます😆

• 7月5日