※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週の検診で性別がわからず、男の子か不安。白い線が男の子のシンボルなのか知りたい。ご教示ください。

16週で検診に行ってきました。
性別どっちだと思いますか?

年子になるので私は男の子希望で、旦那は女の子希望なのでどっちでも嬉しいです(^。^)

私は男の子だと思うのですが、息子の時は13週で医師からほぼ確定の判断してもらいましたが16週の検診では男の子っぽいけどまだわからないと言われました。
気を遣っていたんでしょうかね、、笑

上の子の時は、シンボルと股の間に白い線ってこんなにはっきり映らなかったから、なんだろうって思います。
男の子のシンボルはこのように白い線は映るようなものなのでしょうか?

参考にしたいので教えてください!

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

確かに男の子に見えますね

はじめてのママリ🔰

16wで全く同じエコーでびっくりしました🥹
ちなみにまだ性別私はわかっていません...
なんとなく男の子な気がします🙂‍↕️🌟

はじめてのママリ🔰

横線なので、女の子のお股の線とは違う感じがしますね!
男の子の線濃厚かなと思います❣

年子・双子兄妹の母

確かに男の子に見えますね。

はじめてのママリ🔰

こちらがもう一枚の写真です。

🧸

男の子ですね!
楽しみですね♡