※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

最近パートを始めたけど収入面で不安があり、辞めることにした。ガッツリ働かないとダメかな。

はああああ。いろいろ安定したい🥲🥲
最近パートはじめましたが、色々考えた結果、収入面で不安があり辞める決心をしたところです。。。やっぱりガッツリ働かないとダメだな、、。お金降ってこないかなあ〜〜。。

コメント

N.

私も来月からパートで働き始めるんですけど、私が働いたところで生活が少しでも良くなるのかな?って思います💦
いずれ正社員でどうですか?みたいな話もして頂いたんですけど、正社員になったら収入は多くなるけどその分子供との時間取れるのかなとか、自分が仕事と子育ての両立が出来るのか、どちらにしても不安です😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来月からパートで働きはじめるのですね😌✨

本当にわかりますー😭

わたしの微々たる収入で生活が少しでもよくなるのか?💦と真剣に考えましたが、やはり収入面でもっと稼ぎ、安定したいと考えて、もう少し稼げるフルタイムパートや正社員の方を考えてますが家事育児両立できるのか、子どもとの時間が減ってしまうことの罪悪感やらで、不安だらけで、頭が爆発しそうです😩😩

• 7月3日
  • N.

N.

ほんと共感しまくりです😭😭
    どうしても収入より出費の方が多いし、物価も上がってどんなに節約してもお金はかかるのでこれから先不安しかないです💦
    私も買ってもないのに宝くじ当たらないかなとかお金降ってこないかなとかそんな夢ばっかり見てます笑笑

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうしても出費多くなりますよね😮‍💨😮‍💨本当に先が不安すぎる😭
    わかります😂夢ばかりみてます😂でも同じような方がいて、なんだか頑張ろうと思えました🥰ありがとうございました✨

• 7月3日
あん

同じ状況で悩んでます😣
私は収入面と人間関係なんですが…
この悩んでる時間ももったいないし(どんどん歳をとるし)けど踏み切れず。。
はじめてのママリさんは退職理由はなんてお伝えしますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり収入面悩みますよね🥲もちろん人間関係も、、🥲🥲わかります!悩んでる時間もったいないですよね🥲ずるずるいくより、、と思い、まだ1ヶ月も経たないうちに決心しました😂わたしは、まだ1ヶ月もたっていないので、仕事が合わなかった。または、本当のことを言います(家庭の事情(収入面)で今後、長く務めるにあたり改めて旦那と相談した結果、正社員やフルタイムパート勤務ができる場所を探したいので辞めたいです)と。いまのとこが時給が低いうえに、なかなかシフトが入れて貰えないんですよね〜🥲🥲🥲
    あんさんは、いまのところはどれくらい働いてるのですか?😌

• 7月3日