※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

義母が選んだ洋服やぬいぐるみが使いにくい。フリマでの購入やおせっかいが気になる。旦那も注意しているが、止めてほしいです。

義母

洋服とか何でもかんでも買ってくれるのいいけど、自分らでも選びたいし、フリマで水着買ってくるのやめてくれ😅
洋服も変にオシャレで着せにくいのばかりだったり…
ぬいぐるみフリマで買ってきたけど、洗えないし誰が使ったのかもわからないから本当にやめてほしい
ほんと距離感というかおせっかいがすごい
旦那からも何回も言ってくれてるんだけどなあ

コメント

(´-`)oO

えー、嫌すぎますそれ(;_;)
新品で好みがあわないなら売れるしまだしもフリマでどこの誰が着たか分からない水着や使った汚いぬいぐるみは無理です。笑

• あや

あや

仕事から帰ってきた旦那に報告したら「こうゆうの大丈夫?俺は嫌だ」って言ってくれたので旦那から言ってもらいます😔

• 7月3日
もっきち

私もよく色んなものを会うたびに渡されてました😓
全部新品ではありましたが趣味でない服、絵本、知育ドリルと全部先回りで買われてしまって全然私好みのものを買えなかったのでラインで直接言いました😅
収納が溢れてきた事、着せきれないので申し訳ないのでイベントの時だけにして欲しい、私も着せてあげたいのがあるのでと言いました!
連絡してからは今の所は持ってきてはないです!
もしLINEでも言えるようなら言ったほうがいいと思います🤔

• あや

あや

使えないものとかおもちゃとか無駄に増えてほんと困ってます😭
    前々から何回も言ってるんですけどね…
    昔からいろんな人におせっかい焼いてママ友とかともトラブってたって旦那が言ってました🙂‍↕️

• 7月3日