※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

保育園のママさんからお洋服をもらいました。お礼にお菓子を渡そうと思っています。みなさんはどんなお菓子を渡しますか?

保育園のママさんからもう着ないから娘ちゃんへどうぞとお洋服をたくさんいただきました!

その方もいとこのお下がりだったりして、着ないものは全然処分しちゃってくださーい!って感じでした。

お礼にお菓子をお渡ししようかなと思うんですが、みなさんならどんなお菓子を渡しますか?
それとも、お菓子なんていらないよーって感じですかね?

あげた側のご意見も聞けたら嬉しいです😊

コメント

ぴよぴよ

しっかりした箱のお菓子ではなく、何個か入って手持ちサイズの箱のマドレーヌとか、5個ぐらいのブラウニーのセットとか渡したことあります!✨
ちょっと珍しい味のお菓子とか😍

カルディのおやついただいたときがあって個人的に嬉しかったです〜💖

わたしはお下がりもらったらお菓子渡す派です🙋‍♀️

  • まる

    まる

    ちょっとしたおしゃれなやつ探してみます🥺❤️

    • 7月3日