こなかかなこ
長女が去年、年長になってから保育園に行ってクラスにつくとママー!と大泣きでした。
長女も特に仲が良かった友達はいないです🤔
ですが帰る?と聞くと帰らないと言うので先生も笑っていました😂
小学校に行ってからは毎日楽しそうに行っています✨
こなかかなこ
長女が去年、年長になってから保育園に行ってクラスにつくとママー!と大泣きでした。
長女も特に仲が良かった友達はいないです🤔
ですが帰る?と聞くと帰らないと言うので先生も笑っていました😂
小学校に行ってからは毎日楽しそうに行っています✨
「友達」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント