※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
子育て・グッズ

毎日、幼稚園や小学校帰宅前に何かを買ってあげていますか?お菓子やおもちゃを買ってあげていますか?

毎日、幼稚園、小学校帰宅する前に何かしら買ってきてあげてますか?お菓子やおもちゃです……(´._.`):( ;˙꒳˙;):

コメント

***R

週に1回の買い物のときに1週間分のお菓子?おやつ?は買ってます!

さおり

おもちゃは買わないです。
何かしらのおやつ、お菓子だったり果物だったりは、週末に買い物行った時にまとめて買ってます。

ママ

おもちゃは買いませんがおやつは必ず用意してます😌買っておく事もありますが無ければその日に買ってきたりします!!

はじめてのママリ🔰

おもちゃは買わないです。

が、ストックとして、オヤツ、今の時期はアイスを置いてます。歩いて帰宅したら、やっぱり冷たいのほしいですし💦

はじめてのママリ🔰

何かしらのお菓子は常に家にあります😃
おもちゃは買わないですね🙄
たまたま100均とか文房具屋さんで好きそうな物見つけたら「ジャーン!」って渡したりします😁

• さおりん

さおりん

100均一で十分ですよね😆🥺

• 7月3日