※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4ヶ月検診で周りのママさんたちのオシャレなバスタオルに気後れ。多動気味の子に合う吸水力の良いオシャレバスタオルを教えてください。

この間、4ヶ月検診だったんですが、持ち物にバスタオルがあったので、家で使ってる赤ちゃんのお風呂出て拭く時用に買ったバスタオル持ってったんですが、周りのママさんたちはみんななんかすごい綺麗なのとかヌビみたいな柔らかそーな高そーなのとか凝ったの持ってきててなんか我が子ごめんってなりました😅
もうハイハイしちゃっててバスタオルにゴロンすることなど一切ない多動気味の子ですが、一応今月末に離乳食教室でまたバスタオル持参なので良いやつ買っておこうかなと😂
なんかおすすめのオシャレバスタオルありませんか??
ちなみに、風呂上がりこれ使ってるんですが、使い心地がイマイチな感じがするんですよね🤔キュッキュッとしてるというか、、、吸水がイマイチのような🤔??

コメント

はじめてのママリ

これです!!!!!!!!

もな👠

皆さん出産祝いとかでいただいたものが余ってるんですよ!
大体そういうのって使い道ないから、外出用にこれにすっかー👼ってなるんですよ!!!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしも出産祝いでバスタオルもらいたかった〜😂何気自分じゃ買わない良いやつ嬉しいですよね!!
    皆さんそんな感じなのか🤣

• 7月3日
ママリ🔰

1人目の時は産院からもらったものがあったのでそれにしました←ほんと上の方の言う通り貰いものです🤣🤣2人目以降はおくるみ持って行ってます!嵩張らなくていいです☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おくるみ!エイデンアンドアネイのやつ8年ものだけど持ってました!!
    それで良いかな🤣
    ほんとみなさん貰えてて羨ましい♡
    3人目となると、きちんとした物のプレゼントはほとんどいただけなくて😂商品券ばかりで使ってしまってます😂

• 7月3日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

それは…レア物😳✨羨ましいです!そそります🥰笑

うちも1人目の病院以外もらったことないです🤣
    お写真のタオルも素敵ですー!うち今一軍のバスタオルwないかも…😂柔軟剤なしでも吸水悪そうですか??いいタオルは馴染むまで時間かかりますよね😂

• 7月3日