妊娠糖尿病の8ヶ月妊婦です。自宅で食後2時間の血糖値を測っています。…
妊娠糖尿病の8ヶ月妊婦です。
自宅で食後2時間の血糖値を測っています。
栄養指導では毎食100から150の炭水化物を
とってと言われて100をとっていますが
1日に一回は血糖値120をオーバーしてしまいます。
食べなきゃお産する体力つかないから!
と言われたけど、食べたらオーバーするし
もちろん野菜から食べてるけど
もうどうすればいいかわかりません。
オーバーするたびに赤ちゃんに
申し訳ない気持ちで何かあったらどうしようって
なるし。。。
同じ方いますか?
メンタルやられませんか?笑
- たろちゃんまま(妊娠30週目)
はじめてのママリ🔰
こんにちは!2人目妊娠中の時、30週辺りで妊娠糖尿病になり、2時間後の血糖値が160超えとかが当たり前で私も頭悩ませてました…😖
毎回ご飯を140で固定して、あとはとにかく野菜でお腹を満たしてた感じです💦分食もして本当に頑張ってるのになんでってメンタル何回もやられました。我慢してストレスにもなってました😖
でも妊娠糖尿病は終わりが来ます!出産して入院中はまだ血糖値は測ってたけどインスリンは出産後すぐ無くなりました!退院後は血糖値も計らなくて良くなりました!必ず終わりが来ます!もう十分にたろちゃんママも頑張ってると思いますが、あと少しです!一緒に乗り越えましょう!
コメント