※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エンジェルサウンズを使用している方へ質問です。朝イチに聞くと尿が溜まっているときに聞こえやすいという情報を見たけど、ある日聞こえなくてトイレに行って再度聞いたら聞こえた。同じ経験の方いますか?

エンジェルサウンズを使用している、使用したことがある方に質問です。

尿を溜めていた方が聞こえやすいという情報をよく見たので毎日朝イチに聞いていたのですが、ある日聞こえなく、トイレに行ってもう一度するとはっきり聞こえました。

ちなみに朝イチはトイレで起きるくらい尿意が限界な状態でしていました(・・;)

同じような方おられますか??💦

コメント

ママリ🌼

エンジェルサウンズ使ってました!私は聞こえにくいと思ったらクリームやジェルを追加したり時間を置いて試してました🙆‍♀️
尿を溜めていたほうが聴こえやすいというのは今知りました!膀胱で圧迫されるから聴こえやすくなるのかもしれないですね😄✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    今日は関係なく、時間を置いて試したのが良かったのかもしれないですね🤔

• 7月4日