※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が義実家を招待して30過ぎた子供の職場見学に困惑。義家族との距離感が原因で苦手。娘がいるため見学には行けず。

親に職場見学してもらいたいですか?

夫が職場見学会に義実家を招待して、30過ぎた子供の職場に親が来るって感覚が。。😭 
前に見てみたいって言われた事があることを覚えた様子で張り切っちゃって。義実家から車で5時間かかる場所に住んでます。

結局、私が義実家が苦手なのが原因なんですけど😭
もしかしたら義妹も来るかなぁ。いつでも義家族セットで動くので私は疎外感あるしほんと嫌だ🥲

娘は小さいので私たちは見学会行けません
愚痴聞いてくれてありがとうございます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

義親戚一同(20人くらい)で見学会行ったことあります😇💦私らも義両親が見てみたいということで招集されました😇見たいなら一般人公開日があるのでその日に行けばいいのに、、、20人の集団で押しかけても迷惑だろと思いながら私は家にいました𓀃
職場が特殊なら見たい気持ちも分かりますが、見て何になるんだろうですよね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親族で行くってすごいですね😂皆んながみんな興味あるのがすごいです!😅

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

マザコンでーす!って周りの社員に
言ってるようなものですよね😂
気持ち悪いなと思ってしまいます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こういうのって、奥さんと子供がメインのイメージです。ウッキウキで写真送ってたので引きました🤣
    周りは親はあんまり来ないだろうな😅

• 7月3日
🐰

業務時間中なら絶対嫌ですが、
会社のイベントで……ならうーんまぁって感じですかね😓
恥ずかしくて私はいやですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい。一応イベントなので何も言えないです😭

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

私はイベントの時に母に来てもらいたいと思いました!
遠方に住んでるので叶いませんでしたが😅
私はマザコンで、自社ビルが綺麗なビルなので、私こんな良い所で働いてるんだよと親に見て欲しかったからです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その話聞くとステキな娘さん😍って思えちゃうので、私が義実家NGなのが原因だと思いました😂ありがとうございます!

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

旦那の弟が大手商社に入社した際に親の見学会ありました!私は素敵だなと思ったし、自分の子供達が働く会社見てみたいと思っちゃいます!旦那は気持ち悪い、って言ってましたが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。夫にも入社したときに済ませといてほしかったです😭!
    旦那さんの意見も分かるので人によりますね😊ありがとうございます

• 7月3日