※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

縮毛矯正とカラー&カットを同日施術できるか不安。他店は別日予約だが、同時施術は問題ない?ありがとうございます

美容師さんか髪に詳しい方教えて頂きたいです。
縮毛矯正ナチュラル➕カラー➕カットを当日全てやることについてです。
前から通っている美容院ですが去年初めて縮毛矯正➕カラーカットを勧められてやりました。私の認識上、カラーと縮毛は同じ日にできないと思っていましたがそこの美容院は大丈夫とのことでした。
一年以上経っているのでまたかけたいなと思いホットペッパーを色々みてますが他の美容院は別々に予約になってるのでやっぱりそれが普通なのかな?とちょっと不安になりましたがどうなんでしょうか?
以前行っていた美容院はチェーン店で値段もお安いところです。。別に同時施術しても問題ないのでしょうか。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

やっぱり髪に負担はかかるのでオススメしませんと言われるところはあります!
ただ、別日に行くのが面倒なので私は同時施術OKなところ探して行ってます!
私の髪が強いのもあるかもですが、いつも特に問題なく仕上がってます🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

美容師じゃないのですが今は色々進化していて同じ日にやれるところもあるみたいですね😊
私も先日やってもらいました😊